2008年06月03日

飲み会

昨日は「おはよう朝日土曜日です」の女子メンバーで飲みに行ってきました〜ぴかぴか(新しい)
プライベートでメンバーのみなさんにお会いするのは初めてで、ちょっとドキドキ揺れるハート

まず集合場所。お洒落な場所を指定されましたが分からず。
檜垣さゆりちゃんからメールで「○○のビルがある道を・・・」と教えていただくが分からず。
やっと電話で私でも分かる建物を目印にしてもらい理解できました。

いわゆる若い女のこの好むお洒落なもの、場所に本当にうといので苦労いたしましたふらふら

飲み会開始。みなさんタレントさんやモデルさん。おもいっきり時代の最先端な感じです。お洒落については“ファッションリーダー”と呼ばせてもらってます。そんなかたたちと落語家の私・・・会話についていけるか不安でしたが予想外に盛り上がりワイワイガヤガヤぴかぴか(新しい)楽しかったですわーい(嬉しい顔)

記念撮影。もっと横並びになって顔の大きさがどれだけ違うか読者のみなさんに楽しんでいただきたかったのですが、セルフタイマーで狭い場所で撮ったので分かりにくいです。




ohado.jpg

右下・佐久間むつみさん(3月におは土を卒業されたリポーターさん)
左下・伊藤加奈子さん(エレクトーンのお姉さま)
右上・檜垣さゆりさん(よく一緒にロケへ行かせてもらってます)
左上・落語界の吉永小百合さん(狸が化けたみたいです)

おは土ガール、これからも仲良く頑張りまーすひらめき


そうそう、例の掃除機の名前ですが“吸太郎(キュータロウ)”に決定いたしました。

次点は“爽・食(ソウ・ジキ)”

たくさんのご意見ありがとうございました〜いい気分(温泉)
posted by まるこ at 19:44| 兵庫 ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
吸太郎ってお化けのQ太郎みたいやな。(笑)
あみだ池に行けなかった埋め合わせに、いかるがホールに行く事が決定。その後、繁昌亭(昼)にも行かないかんし、まるこ出演のビデオとらないかんし、結構忙しいわ。(*´∀`)ニヤニヤ
Posted by アッキー at 2008年06月04日 07:48
「吸太郎」採用ありがとう!なかなかいいネーミングでしょう(笑)
Posted by やぶちゃん at 2008年06月04日 20:40
アッキーさん
よくQ太郎に似てるって言われます(笑)いかるがホール!ありがとうございます〜(^^)繁昌亭も!まるこでハードな生活をお楽しみください♪

やぶちゃんさん
本当にいい名前です♪早速「吸太郎!」と呼びつけてこき使ってます(笑)
Posted by まるこ at 2008年06月04日 23:10
吉永小百合?どこにおるん?(笑)
フレンドリーでいいね。
しかしキュウタロウって
面白いね。
頑張って掃除しいよ。
Posted by ララァ at 2008年06月04日 23:56
食事会やのうて飲み会か〜。中身が判るようなきがするな。
大和撫子ならぬ大阪うわばみ?まぁたまにはよろしやろ。
「酒、人を呑む」までいったんかな〜?
Posted by 平助オジン at 2008年06月05日 07:56
“吉永団姫さま” もんぺルックのニューファッションで
飲み会に参加したら
スーパーお洒落だったのに!!!。
Posted by うどん太郎 at 2008年06月05日 20:49
なんか、シャンプーや淡い香水の良い香りがしてきそうな飲み会だねT

エレクトーンのお姉さんが素敵!って、伝えて下さい(笑)
Posted by たけ at 2008年06月08日 11:40
ララァさん
掃除大好きですよ(^^)可愛がります(笑)

オジンさん
アハハ!お酒のお付き合いは楽しくて好きです♪

うどん太郎さん
アラッ!忘れてましたわ(笑)

たけさん
そうそう、ふわ〜んと香りが・・・。お伝えします!
Posted by まるこ at 2008年06月12日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

