2008年05月29日

NHK名古屋放送局

昨日は「中学生日記」や「幻のペンフレンド」、「エスパー魔美」などでお世話になった懐かしのNHK名古屋放送局へ行ってきました晴れ
今回の仕事は“全国子供歌舞伎フェスティバル”の番組のナレーション。見ていただいてからのお楽しみですが、かなり面白い番組ですよ!放送は・・・

5月31日(土)朝11時〜12時
  
BS2「魅せます!華の子供歌舞伎」
 (番組名変更有り)全国放送です!!

そしてこの31日は・・・気になる土曜日晴れ

ABC「おはよう朝日土曜日です」

31日(土)朝7時半頃〜
 もご覧下さいわーい(嬉しい顔)

ではでは!今からNHK大阪放送局へ行ってきます!

NHK「あほやねん!すきやねん!」

本日夕方4時50分〜

新コーナー有りで大爆笑間違いなしぴかぴか(新しい)
スタジオ公開生放送ですので遊びにも来てくださいね〜。

行ってきまーすTV
posted by まるこ at 12:04| 兵庫 ☔| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおお〜色々ビデオとらなあかんし、忙しいな。今日のアホ好きは見たぜ。年では、まるこに勝ったが、足のサイズでは負けました。
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
Posted by アッキー at 2008年05月29日 18:41
残念!BSは観れません。
地上波で応援します。
Posted by かめらまん at 2008年05月29日 19:36
先日のあみだ池、大入りよかったですね。
ファンに取り囲まれたまるちゃんと(おいおい)、あんまし話ができなくて残念でしたけど。
復活した?かめらまんさんとも話してましたが、まるちゃん上手になりましたよね。TV出演もすっかり余裕が感じられますよ。
体調を心配してました五郎兵衛師匠もおなじみの演目をさすがの貫禄で演じられて楽しませてもらいました。それからもちろんわれらが大吉次師匠もね。
明日の朝はなにをしでかしてくれるんでしょうか?
楽しみに見ます。
Posted by SAY2 at 2008年05月30日 18:56
おは朝観て 姫路に行く 祭りだー 
6/1-2 亀発です。6/6-信太寮に引越し 和泉市の住人になります。
Posted by うっちー at 2008年05月31日 07:37
おっす。
行きたいなぁ……。
Posted by たけ at 2008年05月31日 08:30
おは朝、大津グルメか〜。好きな(和)は鮎だけやったな、
それにしても「近江牛」蒸篭で蒸すという(手)があったのか。
次回はどこかの温泉地で「new-york」シーンを期待してます。

Posted by 平助オジン at 2008年05月31日 09:10
おは朝拝見。
大津ロケ
琵琶湖の移動大変そうでしたね。

追、
追々、烏賊刺しで麦酒飲んじゃったよ。

Posted by うっかり奉行 at 2008年06月01日 10:24
アッキーさん
お恥ずかしいです(笑)また明後日も見てくださいね〜(^^)

かめらまんさん
そうですか〜(;;)先日はありがとうございました!

SAY2さん
いつもあたたかいお言葉ありがとうございます!!早くファンに取り囲まれる様になりたいです(笑)

うっちーさん
おは朝、いかがでしたか?次回は6月21日です!

たけさん
BSは全国・・・ご覧いただけましたか〜???

オジンさん
入浴はしばらくなさそうです(笑)あの近江牛本当においしかったですよ〜!!

うっかり奉行さん
たのしかったです♪次回6月21日ご覧下さい(^^)
Posted by まるこ at 2008年06月03日 19:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

