2008年05月15日

まるこ、反物をいただく の巻

「これで浴衣作り」


P1000682.JPG



と、大師匠から・・・。



17日おは朝出ます晴れ
posted by まるこ at 15:27| 兵庫 ☀| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おは朝情報アップありがとうございます。
 先日お伝えした、盗難にあった件ですがあんまり悔しいので
オークションで部材をそろえました。カメラと連動したりして
現行の新品では手に入らないモノが多かったんです。
・・・と言うことで 今回のあみだ池にも寄させていただきます。
前回初参加の同僚もいっしょに参加しますのでヨロシクお願いします。
Posted by かめらまん続けます at 2008年05月15日 16:56
絵心経ってお経の一種かいな?
まるこの、おは朝はビデオとっておるぞ。またセットしなあかんな。あほ好きの木曜のビデオとって、今見たら相撲やったがな。
ガクッ・・・。
Posted by アッキー at 2008年05月15日 18:40
期待のかめらまんさん
良かったです(涙)お待ちしております!

アッキーさん
すいません、今週と来週あほすき休みなんです(;;)
おは朝よろしくお願いします。
般若心経を字の読めない庶民の為に開発されたものやそうです。
Posted by まるこ at 2008年05月15日 23:01
まー観てやってください 面白ブログ
Posted by うっちー at 2008年05月16日 20:32
おは朝、見たよ♪
この時期の京都って、気持ち良いんよね〜。
散策に疲れたら、冷たい甘味…

至れり尽くせりの京都やね。
縁結び…御利益あったら、参拝者増えるかも(笑)
マルちゃん…責任重大やね(笑)
Posted by 元浪花のカラーボーイ at 2008年05月17日 07:44
「タヌキ絵柄の浴衣生地」⇒大師匠にとって団姫さんはふっくらとした可愛いタヌキのイメージなのでしょうか?
Posted by at 2008年05月17日 09:11
おは朝、見たよ、テレビ写りも大分良くなってきたね。
初回は「です」「です」とです言葉が多かったけどね。
京都の「床」なんて駆け出し噺家が自腹で行けるとこや
ないもんね。グルメリポート、「おいしい!」って言う
タイミングが難しいやろね。頑張って美味しいもん、
色々食べて下さい。
Posted by 平助オジン at 2008年05月17日 20:26
貴船の「床」もいと穴場也。

追、
小市民の某は
ミサイルマンの
「焼きソバ」レポ見て
思わず○FO買っちゃいました。
Posted by うっかり奉行 at 2008年05月17日 23:58
タヌキ柄の浴衣で、タヌキを噺をお願いしますよ〜(^o^)/
Posted by 雨男 at 2008年05月18日 21:12
うっちーさん
???

カラーボーイさん
京都良かったですよ〜。縁結び、何か効果があると良いのですが(;;)頑張ります!

ななしさん
イメージというか、むしろタヌキそのものでしょう・・・!!

オジンさん
ありがとうございます〜(^^)だいぶ楽しんでできるようになってきました。次回も乞うご期待!

うっかり奉行さん
私も思わず・・・。

雨男さん
狸さいとかですか!?
Posted by まるこ at 2008年05月18日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

