2008年05月02日

五月です。

さわやかな季節になりましたね晴れ
大好きな五月がやってまいりました!!

今月も気合入れていきますよ〜手(グー)

まず明日3日は人間国宝・桂米朝師匠と夢の共演!!トリイホールの特別興行。

さらに4日は繁昌亭のGW特別興行!11時からの出番!

その後昼からはNHK「あほやねん!すきやねん!」のイベントがNHK大阪放送局特設会場にて午後1時30分から。
5分間は私の独り舞台のコーナーもありますのでお楽しみに手(チョキ)

さらにさらに!引き続き2時15分からは「あほ!すき!」公開生放送がございます。

おはよう朝日ですは今のところ10日(土)と17日)(土)の出演予定。

そして、何より皆様にご来場いただきたいのがコチラ!

“露の団姫の I黒ハート西宮 プレラ寄席”
5月9日(金)夜6時会場 6時半開演
木戸銭・前売り 大人2000円 学生1500円
    (当日 大人2500円 学生2000円)
プレラホール(阪急・西宮北口駅から徒歩1分)

前売りのご予約は電話0798-64-8150(五郎兵衛事務所)
もしくは五郎兵衛事務所内まるこBOX ango-maruko@hotmail.co.jp までよろしくお願いします!

これからも応援よろしくお願いします〜exclamation×2


posted by まるこ at 12:50| 兵庫 ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
5/2 アサコムホール行ってきた。野村しづかず写真展に 夕方から
アサコム寄席があるにゃーて チラシもらってきた。吉やさんが出はるんやねー 私事多忙 まるこの追っかけでけへん。 
Posted by うっちー at 2008年05月02日 16:37
明日は...無理やけど、あほすきのイベントには行くよ♪

9日のプレラも行きたいけど...まだ未定。
Posted by 元浪花のカラーボーイ at 2008年05月02日 18:06
明日は...無理やけど、あほすきのイベントには行くよ♪ 9日のプレラも行きたいけど...まだ未定。
Posted by 元浪花のカラーボーイ at 2008年05月02日 18:07
わてはあまり夜の外出は出来ないのでプリラは無理。
それで、繁昌亭の切符を買おうとしたが売り切れだったわ。
繁昌亭の6月の出番には、早めにチケット買って行くわ。時間が10分じゃなく、ゆっくり聞きたいね。
Posted by アッキー at 2008年05月02日 19:06
春團治祭り
(生)露の団姫殿に
お会い出来事
いと恐悦至極にて候。
Posted by うっかり奉行 at 2008年05月02日 22:52
今日、あほすきのイベント行ったよ。
後方での見学だったけど、会場の雰囲気は味わえたよ。

高校時代の、マルちゃんに会えたのはラッキーやった(笑)
今の可愛さは、高校時代から築いたもんやねんね〜。
Posted by 元浪花のカラーボーイ at 2008年05月04日 16:00
あほ好きでまるこの一人舞台見たぜ。羽織が似合っていたな。スタジオ見学もして大満足。まるこのお陰じゃ。また恩返しするぜ。わては、鶴やぜ。サギやないぜ(笑)
Posted by アッキー at 2008年05月04日 17:56
うっちーさん
アサコムホール???まだまだ知らないことがいっぱいあります(笑)おーいおっかけつゆまるこ!よろしくお願いします。

カラーボーイさん
イベント来ていただいたんですね〜(^^)ありがとうございます!あの写真・・・あれから太ったという話になってましたが実際はあのときと同じ体重ですねん・・・(爆)また落語会もよろしくお願いします♪

アッキーさん
あほすき、またスタジオにも来て下さい♪
そうきたらやっぱり・・・あみだ池でしょう(^^)よろしくお願い待ってます!!

お奉行様
こちらこそ春団治祭りにて春団治師匠のようなダンディー紳士にお会いできてうれしかったです(^^)

Posted by まるこ at 2008年05月10日 13:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

