2008年04月26日

変質者!助けて!

今朝は「おは朝」へ行ってきました〜晴れ
番組終了後、出演者&スタッフで朝ごはんを食べに行きました。
一度自宅へ戻りちょっと仮眠をとって、昼からは自転車でちょっとそこまでわーい(嬉しい顔)

自転車に乗るときに大きい道路を通るしなんとなく空気が悪そうやな、と思いマスク。
髪の毛のセットだいぶ崩れてるな、と帽子。
眼にゴミ入らないように、とメガネ。

とある公園付近を走行していると親子連れがたくさん遊んでいました。

と、突然幼い子供が叫んだのです!!

「お父さん!あの人怖いどんっ(衝撃)

「どいつやっ!」

「あの人!!」


なんとその子供は私を指差しているがく〜(落胆した顔)
父親と眼が合う

逃げなアカンっ!

何も悪いことをしていないのに本能が私に呼びかけました。

今やっと家で落ち着いたとこです。最近の子供は何を言い出すか分かりません。あー怖い怖い。

こんなにオシャレなお姉さんを捕まえてあんなこと言うなんて・・・ 

P1000631.JPG

次回おは朝は5月10日ですわーい(嬉しい顔)
posted by まるこ at 16:47| 兵庫 ☁| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見た。見た。赤目の入浴シーン。わはは。生のまるこしか見た事がなくテレビで見るのは初めてだったので、感動的やったわ。あの恐怖に引きつる顔がよかった(笑)あれは演技か?

「ここで一句」と聞かれた時に、芸人だから面白い事を言えば満点だったがね。恐怖に引きつる顔をしていたら、マスクしていても変質者とは、間違えられないかもよ。また今度もみるぜ。
Posted by アッキー at 2008年04月26日 18:47
マスクしたら可愛らしいやん。あっ、失礼。しなくても、可愛らしいですよ。
Posted by さすけ at 2008年04月26日 21:57
某の時代の
都市伝説「口裂け女」に
あい似たり候。

追、
HDD−DVD復活
今晩、おは朝拝見
する事にて候。
Posted by うっかり奉行 at 2008年04月26日 22:48
再び見参!
「おは朝」拝見。
スタジオの振る舞い
垢抜けし思うは某なり也?

追、
モンペは止めなはれ。
せめて胸に団姫にネーム入りジャージで。

4月29日池田の桂春團治まつり 師匠の取材です

Posted by うっかり奉行 at 2008年04月26日 23:42
まるちゃん、子供にとっちゃあ、マスクがデカ過ぎだよC

花粉症、辛いね。
Posted by たけ at 2008年04月27日 07:20
写真 変質者 丸出しだー まるこも芸能人 チョットは変装しての外出か?
Posted by うっちー at 2008年04月27日 18:51
アッキーさん
演技でなく本物の恐怖でしたよ(;;)また頑張ります!!

さすけさん
んなあほな!でもよく言われます・・・(笑)

うっかり奉行さん
昔のあだ名は口裂け女でした。モンペはやめられません(笑)師匠の取材とは・・・?

たけさん
確かにマスク大きすぎました!花粉症ではないですよ〜♪
Posted by まるこ at 2008年04月27日 19:20
4月29日
CATVの仕事で

平成10年に池田市(豊島南)の受楽寺境内に、初代・二代目の桂春團治を顕彰する「桂春團治の碑」が、三代目桂春團治の後援会によって建立されました。
若手がその法要の取材。

某は、法要後の石橋商店街での
桂 春之輔師匠を始め一門の大喜利等々イベント
告知取材でござる。
・『春團治の碑』法要は
[会場]受楽寺
[時間]11:00〜11:30
詳しくは『春團治まつり』で検索!

皆様、池田へ「いらっしゃい〜」オョョ
(いけね三枝師匠でござった)
Posted by うっかり奉行 at 2008年04月27日 23:50
大人でも怖い。。。p(´⌒`q)
Posted by 雨男 at 2008年04月28日 12:48
うっかり奉行さん
そうですか(^^)では明日お会いできますね♪楽しみにしております!

雨男さん
ショックです(笑)110番だけは勘弁してください!!
Posted by まるこ at 2008年04月28日 14:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

