2008年04月04日

明日の予定

明日は朝からABCの《おは朝》

夜は繁昌亭にて

たっぷりじっくり笑福亭仁福です 夜6時半開演
出演・笑福亭仁福 桂文昇 桂三象 露の団姫
当日3000円

行ってきますわーい(嬉しい顔)
posted by まるこ at 20:24| 兵庫 ☀| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いってらっしゃい☆
まるちゃん頑張れ☆
Posted by たけ at 2008年04月05日 12:07
団姫さん、こんにちは!
うちの母が板宿寄席以来、団姫さんの大ファンになってしまいました。物忘れが少しでてきた母ちゃんの頭に刺激を与えてくださいね(笑)

それと事後承諾ですが私のHPに「はなしの屑篭」をリンクさせていただきました。益々の精進、期待しています。
Posted by かわぴぃ at 2008年04月06日 15:11
団姫さん、こんにちは!
うちの母が板宿寄席以来、団姫さんの大ファンになってしまいました。物忘れが少しでてきた母ちゃんの頭に刺激を与えてくださいね(笑)

それと事後承諾ですが私のHPに「はなしの屑篭」をリンクさせていただきました。益々の精進、期待しております。
Posted by かわぴぃ at 2008年04月06日 15:12
団ちゃん こんにちは。今日 事務所から プレラ寄席のチラシ送っていただきました。見てビックリ てっきり五郎兵衛師匠がトリだと思っていたのですが 団ちゃんがトリなんですね(失礼しました)当日 楽しみにしてます。頑張って下さいね。
Posted by はじめ at 2008年04月06日 18:28
今日は観たでー べっぴんさんやなー 白キャップか よく似合っていましたよー。あす私の四月十一日    

桜咲く 四月十一日 平成六年四月十一日とは 母の命日となっています。
当日 仕事を終わり 久々に 家に早く帰っていました。
電話が鳴ったのが 十九時を回っていたかどうか 義姉から 母親が交通事故に遭ったとの電話 とりあえず 兄宅へ 途中 どんな形の事故なのか 頭の中を 色々と 思いを 廻らし 兄といっしょに向かった先は 日赤府庁前でした。 車の運転途中で 何か不吉な予感があり 母は もうこの世にいないのではとの思いが走りました。案の定 母は 霊安室に 大腿部の骨折が痛々しかった。若者(娘さん)運転のバイク125ccに夕暮れ時に 道路横断中 対向車のライトの中に入ってしまい 中央斜線過ぎで 衝突 20m飛ばされ 脳挫傷 即死だった。桜散る--  合掌
Posted by うっちー at 2008年04月10日 16:55
たけさん
頑張りました〜(^^)

かわぴいさん
リンクありがとうございます!板宿楽しんでいただけたようで何よりです♪益々精進いたします!

はじめさん
露の団姫のプレラ寄席!ですからね(笑)チケットありがとうございます♪

うっちーさん
ありがとうございます〜!お母様のこと、心痛みます。でも、うっちーさんのような素晴らしい先生を生み育てはったお母様もきっとすばらしい人だったと思います(^^)
Posted by まるこ at 2008年04月11日 14:47
母の日に(私の母)金本打てよと応援す トラキチ
未だでない 難産 
Posted by うっちー at 2008年04月11日 19:35
寅年の まるこも応援 タイガース 
Posted by まるこ at 2008年04月11日 20:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

