2008年03月31日

ホームページ

NHK「あほやねん!すきやねん!」のホームページが出来ました!
いろいろ紹介されていますので遊びにいってみてくださいね〜晴れ
http://www.nhk.or.jp/ahosuki/
posted by まるこ at 17:24| 兵庫 ☀| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速、拝見しました。集合写真を探してみると、いたいた、団姫ちゃんが・・・ピンポンパンのお姉さんのようなコスチュームですね。
古すぎましたか?
なんか若い人たちのエネルギーが一杯の番組ですね。
団姫ちゃんの違った一面が見れそうで楽しみです。
がんばってください!
Posted by かめらまん at 2008年03月31日 19:42
そりゃあもう・・・どれだけ自分が暴かれるか心配です(笑)
Posted by まるこ at 2008年03月31日 20:20
木曜日ですね
見なくちゃ〜〜
暴れ具合 楽しみ ^−^
Posted by usagi at 2008年04月01日 12:12
御意。
Posted by たけ at 2008年04月02日 13:51
紹介されたので終りまで見たけどオジンは用なしやな〜。
でも「まるこ」は可愛かったよ、服装あれ自前か?
番組内容から見て西浦アナ?は一寸歳食って浮いてる感じやな〜。
NHKらしく毒にも薬にもならん番組やけど折角のレギューラー
頑張ってや。
Posted by 堺の平助オジン at 2008年04月03日 18:05
usagiさん
いかがでしたか?暴れちゃいました(笑)

たけさん
そっちではうつらないのが残念です(;;)

オジンさん
服装は衣装です(笑)頑張りまーす!
Posted by まるこ at 2008年04月03日 20:04
仕事してて観られなかったー ごめんなー
Posted by うっちー at 2008年04月04日 07:08
また見てくださいね(^^)
Posted by まるこ at 2008年04月11日 14:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

