2008年03月17日

NHK「あほやねん!すきやねん!」

今日から繁昌亭一週間・・・とその前に、今朝はNHKの新番組のスチール撮りと番宣撮りに行ってきました〜晴れ

「あほやねん!すきやねん!」はNHK大阪製作3月31日放送開始の新番組。夕方16:50〜18:00。中高生はじめ10代を対象とした公開生放送。コンセプトは「みんな違ってみんなあほ」関西のノリを熱く楽しくおとどけする番組。最初は関西で放送予定ですが、視聴率が高くなると全国放送になります。

出演は

月〜木曜日 司会・中山功太さん  
月〜金曜日 アシスタント・西堀裕美アナ

月曜日「何でも調べ隊」 スマイルさん
火曜日「週間あるバイトニュース」 ジャルジャルさん
水曜日「GO!GO!母校」 のろしさん
木曜日「恋のレッスン1!2!3!」 宇都宮まきさん 露の団姫
金曜日 司会・U.Kさん すっちーさん 宇都宮まきさん

です。
関西地方では来週あたりから朝ドラのあとなどに宣伝が流れます。
スタジオにどんどん遊びに来てください!入場無料です。
私の第一回目は4月3日!オープニングでは西堀アナと宇都宮さんとともに3人で「あほ恋ガールズ」の歌と踊りも毎回披露する・・・予定です。
お楽しみに手(チョキ)

繁昌亭もよろしくお願いしま〜す目
posted by まるこ at 20:52| 兵庫 | Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張って☆
応援しとるで〜。
Posted by たけ at 2008年03月18日 00:33
ありがとうございます!
恋のレッスン1!2!3!頑張ります(笑)
Posted by まるこ at 2008年03月18日 08:59
〉団姫

お!まるちゃんの恋のレッスンなら、俺は受ける……かな(笑)
Posted by たけ at 2008年03月18日 13:00
今週の週間文春に女性落語家の話ありますよ。
Posted by ? at 2008年03月19日 22:22
どないなレッスンしてくれるんか、
今から楽しみですo(^-^)o

頑張って視聴率を上げて、
全国区になってねぇ〜(^o^)/
Posted by 雨男 at 2008年03月21日 07:34
「団姫丸」港をでて大海原へ出航しました。!(^^)! 
お身体には気を配りながら、順風満帆の風を受けて
どんどん航海を続けて下さい。
Posted by うどん太郎 at 2008年03月21日 14:43
たけさん
レッスンを施せる技量がございません(笑)

?さん
チェックしてみまーす(^^)

雨男さん
全国区になるために応援よろしくです〜♪

うどん太郎さん
この航海、後悔しないように頑張ります!
Posted by まるこ at 2008年03月25日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

