2008年03月12日

自信があります。

昨日11日はおは朝のロケで長岡京市まで行ってきました〜わーい(嬉しい顔)
ロケ・スタジオともにいつも衣装さんに衣装を選んでいただいているのですが、今回は、とあるシーンで「これはっ!」と思うたことがあり、自分である衣装を持参しました。

この自前の衣装・・・弟子入りしてから一門の師匠方から「本当に良く似合う良く似合うぴかぴか(新しい)」と大絶賛されたものです。もちろん、スタッフにも好評でした!
強気ですが・・・ハッキリ言うて「アレを着せたら上方イチや!」と言われても全くおかしくありません手(グー)

気になりますか?気になりますよね?気にしてください目

放送は15日(土)ABC おはよう朝日土曜日です 朝7時半頃

よろしくお願いしまーす!!


posted by まるこ at 12:23| 兵庫 ☀| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どんなんかなー 3/15忘れず観よう (- | -)
-
Posted by うっちー at 2008年03月13日 08:38
楽しみ。
実は私ABCが、ぎりぎり見られない地域に住んでいますが、
丁度その日、ABCが見られる実家に帰るので見ちゃいます。
まるちゃんの「勇姿」
『よっ! ファッションリーダー』
◆花◆ 
Posted by 花 at 2008年03月13日 15:27
観ましたぇー もんぺ姿 似合ってる 筍会席 美味しかった?

「筍と男の決め手は 灰汁の無さ」 まるこ川柳
Posted by うっちー at 2008年03月15日 07:53
筍と 一皮むけたか デカまるこ
「もんぺ」は「俄」の衣装かな?
次の高座は「もんぺ」で上がったらどう?
Posted by 堺の平助おじん at 2008年03月15日 08:57
見れなんだ(泣)。。。orz

土曜日の早起きは強敵です(;_;)

Posted by 雨男 at 2008年03月15日 17:22
おは朝観たよ(^O^)
内緒やけど...病院行くから遅刻tel。

モンペ...似合うな(爆)さすが働くニューリーダーやね(笑)
Posted by 元浪花のカラーボーイ at 2008年03月15日 17:33
いょ国防婦人会。失礼々。
次回は渡世人でヨロヒコ。
Posted by うつかり奉行 at 2008年03月16日 11:01
うっちーさん
まるこ川柳どうでした?モンペは大須で買いました(笑)

花さん
時代逆行ファッションリーダーです!モンペまた着てみたいと思います。

おじんさん
ほんまにあれは自前なんですよ(^^)高座では・・・考えてみます!

雨男さん
次回よりビデオセットよろしくお願いいたします!

カラーボーイさん
まるこ医院ですね(笑)また次回も頑張ります!

うっかり奉行さん
ありゃりゃ(笑)配給待ってます。
Posted by まるこ at 2008年03月17日 19:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

