2008年03月01日

どらメイク?

今朝はABCのおは朝に行ってきました〜!ちょっと慣れてきたのとゲストでドラえもんとのび太君が来たのでとても楽しかったです手(チョキ)
そのおは朝の件に関して、昨日の夕方マネージャーから確認の電話があったのですが、ちょっとドキっとすることが・・・

「もしもし?まるちゃん?あ、明日よろしくね。それで明日のーそのー・・・メイクやねんけど・・・ドラえもんたち来るから・・・うん・・・」

と微妙な間が!

私思わずドラえもんのようなメイクをせなアカンのかと思い大変焦りましたがく〜(落胆した顔)
顔にぐるりと青い絵の具でも塗るのかしら!?丸顔で噺家やから大抜擢(?)されたのかと・・・大混乱どんっ(衝撃)

しばらくして会話が再開。

「せやから、ドラえもんの声優さんも来はるからちょっとメイクの順番遅れるから」
「なんや・・・」

ほんまに焦りましたあせあせ(飛び散る汗)
この話、先程ききょう姉さんに聞いていただきましたら「私もその話の流れやとどらメイクせなアカンかと思った!」と共感してくれはりました。ききょう姉さんは私のドラえもんですわーい(嬉しい顔)

次回おは朝もお楽しみに晴れ

記念撮影カメラドラえもん、お忙しい中ありがとう!P1000599.JPG



posted by まるこ at 17:55| 兵庫 ☔| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まるこ出てたかー 7時半こ゛ろ 2度寝してたのかな 確か ドラえもんと 声優さん ノビタもいたなー 
観てたのか 観てなかったのか うろうろ−−−−−覚え
Posted by うっちー at 2008年03月01日 18:48
こんちは
おは朝…観ましたよ♪
ドラえもんとまるちゃんのコラボ期待したけど…(..;)

今日の川柳、綺麗に纏まって良かったですよ。
季語のミスは…ドンマイ♪
Posted by 元浪花のカラーボーイ at 2008年03月01日 19:36
拝見々
さゆり嬢の天然ボケ
団姫リード
イケ々気合次回もヨロヒコ。

追、
菜の花生で食せり
嗚呼芸人かな。
Posted by うつかり奉行 at 2008年03月02日 02:50
今日のあみだ池寄席、楽しかったですよ。
いよいよ、年季明けなんですね。
あっ、最初じゃない!出世したんだ!!って喜んで行きました。
これからも、頑張ってくださいね。
私も、頑張ってあみだ池寄席に行きますので・・・。

いつか、まるちゃん(我が家では、あみだ池寄席の隠語もまるちゃんですよ)の「次の御用日」を聞いてみたいな〜と思います。
今度は、日本酒の差し入れもって行きますね。
Posted by ぢゅんち at 2008年03月02日 20:21
うっちーさん
うろ覚えですか〜(;;)多分ドラえもんと見分けがつかなかったのでは?

カラーボーイさん
コラボ・・・ちょっとそんなことがあったら面白かったかもですね(^^)季語のミス気をつけます!

うっかり奉行さん
新コンビ誕生です(笑)
菜の花実際においしかったですよ〜♪

ぢゅんちさん
どうもありがとうございました〜(^^)二つ目はやはり大変でした(^^;)
寄席の隠語があるなんて素敵ですね(笑)5月25日、日本酒とともにご来場いただけることを心よりお待ち申し上げます!
Posted by まるこ at 2008年03月03日 10:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。