2009年09月30日

お知らせ

このブログを、いつも楽しみに見てくださっている皆様、有難うございます。

申し訳ございませんが、しばらくの間ブログをお休みさせていただくことにします。

また再開しましたらよろしくお願い致します。

まるこ
posted by まるこ at 21:12| 兵庫 🌁| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜っ!!

なんで???

びっくり(◎o◯;)


このブログでなんか団姫さんが身近に感じれたのに・・・。

絶対また再開してね!!
Posted by ケンイチ at 2009年09月30日 22:16
ご無沙汰です。
お忙しいからでしょうか?
笑福亭松五さんのブログも昨日閉鎖になったので驚きましたが露の団姫さんまで・・・。
またブログ再開できるようになる日が来ることを楽しみにしています。
無理しないで元気でご活躍ください。
Posted by 草波春香 at 2009年09月30日 23:08
こんなこともあるさ〜
くらいの事情なこと祈ります。(>_<)(^^)

ゆっくりじっくりな復活でもいいと思います。
復活楽しみにしてます。

Posted by ばった at 2009年10月01日 00:03
声掛けた途端に、休止とは複雑な心境です。_| ̄|○★ガクッ
やりたい時にしたらいいんねん。無理はあきません。
八戸ノ里の詳細は、文福師のブログでわかったわ。行けたら行くけど、声はかけんとくわな(笑い)
Posted by アッキー at 2009年10月01日 09:08
 ブログってやったことないけど、大変なんだろうなと思います。
 野球チームの「最下位」はいけませんが、HPもしくはブログの「再開」を楽しみにしておきます。
Posted by MORI at 2009年10月01日 13:18
寂しくなりますネ(/_;)
「お代館様、スケジュールだけは、なんとかm(_ _)m」という気持ちです!
再開を心待ちにしております(^_-)
Posted by のこのこ at 2009年10月01日 14:21
しばらくの間、閉鎖ですか?コメントを書かれているみなさんと同じ感想をもってます。予定をみながら時間が合えば落語会に寄せてもらおうかなと思ってます。それから京都 東本願寺近くの「法蔵館」へは一度入ってみようと思ってます。それでは再開を心待ちにしております。
Posted by 谷村俊明 at 2009年10月01日 18:51
団姫殿
売れっ子に

それに
落語道に精進する為にも
致し方なし。

また「春團冶まつり」で。


Posted by うっかり奉行 at 2009年10月01日 21:56
このブログの管理人です。
アダルト系の書き込み、また不適切と思われる書き込みは削除させていただいておりますのでご了承ください。
Posted by 管理人 at 2009年10月02日 16:05
MORI様
お気遣い有難うございます。
そうさせて頂きます。
Posted by 管理人 at 2009年10月08日 10:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

