2009年09月14日

こんなん見つけたで!?

img10084063134.gif

好きなもの(酒)×好きなもの(ひこにゃん)最高いい気分(温泉)

見てるだけで癒されますぴかぴか(新しい)



ひらめき出演情報ひらめき
今週のTVABCおは朝土曜日は大好きなアノ場所へ行ってきます!19日、見てね〜わーい(嬉しい顔)
posted by まるこ at 15:51| 兵庫 ☁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大好きな場所って、酒樽のなか?
勢いで、1月2日の新春寄席のチケットを買ってしまいました(^_-)
鶴志師匠・染二さん・銀瓶さん・たまちゃん・まるこちゃんという夢のメンバー(^-^)v
まるこちゃんの健康は、大丈夫だと思いますが、二日酔い?が心配で(*^_^*)
今から、正月が待ち遠しい(@_@)
Posted by のこのこ at 2009年09月14日 18:33
のこのこさん
ありがとうございます!実は、能勢のロケなんです☆1月2日、楽しみですo(^-^)o
二日酔いはよっぽどでないとしませんが、気をつけます♪
Posted by まるこ at 2009年09月15日 09:57
何かと話題のひこにゃん!!

・・・やなくて、お酒ですね(*^_^*)


もしかして、【ひこにゃん】やなくて、【ひこねのよいにゃんこ】やってりして?
Posted by だむこ at 2009年09月15日 11:25
こんにちは。元気になられたようで安心しております。ほんとうに日本酒好きなんですね。「ひこにゃん」はたしかに癒されますね。くれぐれも飲み過ぎないように。19日の「おはよう朝日土曜日です」のロケ、楽しみにして見ようと思います。
Posted by 谷村俊明 at 2009年09月16日 12:31
9月下旬、10月以降のスケジュールわかれば教えてください。
出来れば場所・時間もよろしくお願いしますo(^-^)o
Posted by ケンイチ at 2009年09月16日 17:30
だむこさん
♪これはひこにゃんみたいです(^^)

谷村さん
了解です!19日のロケ紹介はホンマにオススメです〜☆

ケンイチさん
遅くなってすいません(;;)
更新しました〜(^^)
Posted by まるこ at 2009年09月17日 22:58
まるこさんお酒めちゃめちゃ強いんですってね。○ょう○けさんに聞きましたよ。実は僕は○金さん同様見た目と違って全く飲めません。羨ましいです。
Posted by あぐり at 2009年09月20日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

