2009年09月13日

すいません(;;)

長いこと更新が無く、すいませんもうやだ〜(悲しい顔)
あみだ池寄席、海外、彦八祭りと休む間もなく働いていたら、彦八祭りで暑さにやられましたふらふら
そんなわけで今週は繁昌亭出番の予定でしたが、上方落語協会と師匠のお気遣いで休演させていただきましたもうやだ〜(悲しい顔)

繁昌亭にお越しいただいた皆様、ご心配下さいましたブログ読者の方々にお詫び申し上げます。

また繁昌亭は本出番が年内にありますので是非お願いいたしますわーい(嬉しい顔)

すっかり体調も良くなりましたのでまたバリバリ働きますよるんるん
次はいつも以上に元気で皆さんにお会いしますexclamation×2

復帰のご報告でしたexclamation×2
posted by まるこ at 23:35| 兵庫 ☀| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさいo(^-^)o

彦八でお会いできなくて残念でした。

が、27日の『右喬・団姫二人会』に行きたいと思うんですが、時間場所など教えてください。[よせぴっ]を見ても載ってないので・・・。
Posted by ケンイチ at 2009年09月13日 23:56
 S師匠から、大丈夫とは聴いていましたが、ブログの更新がなかったので、ちょっと心配していました。快復されたようで、よかったです。
 労働時間があってないようなお仕事ですが、しっかり休養は取ってくださいね。
Posted by MORI at 2009年09月14日 00:23
おかえりー(*^_^*)
「無理しないで」と言いたいところですが、これを良い経験に、また、目一杯頑張ってネ(^_-)
ところで、23日は、何処なんですか?
Posted by のこのこ at 2009年09月14日 01:23
彦八でおぬしの顔を見たのに、その後えらい事やったらしいね。
金曜日に繁昌亭行ったけど、おぬし休演やったがな。〓■●ガクッ・・・
繁昌亭に行ったら休演って、そんなとこまで、大師匠に似てきたな。(笑い)
元気になってなりよりじゃ。結構結構。
Posted by アッキー at 2009年09月14日 08:43
彦八まつりで団六さんから本を買い夢中で読みました。実は実家も近いことがわかりびっくり!体調良くなってホッとしました。トランペットお疲れ様でした。いい音響いてましたよ♪
Posted by あぐり at 2009年09月14日 12:43
元気になられてよかったです
が、10日の繁昌亭昼席、団姫ちゃんにも逢えると
楽しみにしてたので残念でしたぁ。。。_| ̄|○★
Posted by usagi at 2009年09月14日 13:13
団姫ちゃんが体調を崩されたと聞いて大変心配しました! 彦八まつり、めちゃくちゃ暑かったもんね、まつりも熱かったけど!私もまつりの手伝いしてて男でもえらかった(暑さで)exclamation×2先週土曜日に繁昌亭に行ったが団姫ちゃんは欠席だったのでつい団四郎師匠さんに様子を尋ねてしまいましたexclamation×2 でも団姫ちゃんが元気になられてなりよりですわーい(嬉しい顔) でも病み上がりはあまり無理は禁物だよ気をつけて団姫ちゃんexclamation×2これからも応援しています。
Posted by たみや二郎 at 2009年09月14日 21:32
若くても、
無理は禁物ですよ〜!

・・・といっても、無理しないといけないことばかりでしょうが。

彦八祭り、すごいラブシーンとかあったらしいですね。
乙女なだむこには刺激がつよすぎたかも?
いけなくて幸い??????

来年は行けるといいなぁ。
Posted by だむこ at 2009年09月15日 11:23
今年も2日目に彦八に行きましたよ♪
「まるちゃんいないなあ〜」と思ってたらまさかまさかのダウン!とは!

会えなかったのは残念ですが、体が資本ですからね♪またの再会を楽しみにしていますよ〜♪
Posted by 得得 at 2009年09月15日 22:02
彦八でお会いしたのは映画を見るために並んでたときでした。何で列に入ってなかったかというと、横の列がそのための列だと気がついてなかったからです。アホなおっさんです。
それでも幸い、受付を済ますことができて、露の一門ブースを覗いたんですが、まるちゃんはいず。ウロウロするのもしんどいので、参集殿の前でボケーと映画を待ってたら、中から担架でまるちゃんが! 思いがけない再会・・・こんなサプライズはあきまへんで。
心配だけど、どうすることもできないですしね。大したことなくてよかったです。
Posted by たにっち at 2009年09月16日 02:46
皆さん、本当にすいませんでした(;;)
これからも応援よろしくお願いします☆
Posted by まるこ at 2009年09月17日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

