2009年08月27日

来てね♪

さて、お知らせですわーい(嬉しい顔)
今週日曜日は総選挙!ですが・・・あみだ池寄席にも是非一票投じて下さいいい気分(温泉)

あみだいけ.jpg

午後2時開演(1時半会場)

於・あみだ池和光寺 2階大広間

「時うどん」     露の 眞
「一眼国」      露の 団姫
「蘇生の息子」(作・露の五郎兵衛)
           露のききょう

       −中入−
「寄合酒」      露の 吉次
「(お楽しみ)」    露の 都

電話予約・0798−64−8150 五郎兵衛事務所

ゲストは都師匠・そして前座はなんと私と生年月日が全く一緒で身長・体重・家族構成などなど共通点盛りだくさんの露の眞ちゃん(都門下)です!!お楽しみにぴかぴか(新しい)

そして・・・さらに9月に入ると彦八まつりがありますひらめき

hikohati.png

谷町9丁目、生國魂神社で9月5日、6日の土日。
一門ブースは去年よりグレードアップしておりますグッド(上向き矢印)

ちなみに、初日のオープニングイベント(11時〜)では噺家ブラスバンド「ホーンなあほな」でトランペットを吹きますので見に来てくださいね晴れ

よろしくお願いしまーす!
posted by まるこ at 11:40| 兵庫 ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
30日行きます(^-^)v
まるこちゃんのあみだ池で、はじめての二つ目やもんネ(*^_^*)
ハガキも、もらってるし…
それより、今日、アルチュウ寄席ですよネ、一度行きたいけど、時間的に無理で(/_;)
Posted by のこのこ at 2009年08月27日 12:47
日曜日のと9月のはわかりませんが、

今日は友人2名と一緒に行きます!
大好きな居酒屋さんで
楽しい時間を過ごせること、
ほんまにワクワク待ち遠しいです(*^_^*)

トランペット吹けるんですね〜。
私はあまりホラはふきませんが、
クラリネットは吹けます。
Posted by だむこ at 2009年08月27日 15:24
え?噺家ブラスバンドですか?ブラスバンドの指揮をしているんで勉強のためにも行きたいです!(うそです!ただ楽しみたいです。)ペットは難しいでしょ?すごい!
Posted by あぐり at 2009年08月27日 17:16
あみだ池、もちろん行きまっせ。
今月初めにききょうさんの一眼国を聞いているので、おぬしのも聞きたかった。
二番目という事は、出囃子は石段じゃないのやろ。
おぬし独自の出囃子か?そんなん出来ているのか?
しかし、吉次さんも美女4人に囲まれて、うらやましいと言うべきか?気の毒というべきか?
\(⌒▽⌒)/にゃはは^^
Posted by アッキー at 2009年08月27日 18:48
今週末は無理やけど、彦八は5日に行きます(^-^)/
Posted by JPM at 2009年08月27日 20:33
今日の喬介さんの会に行きますわーい(嬉しい顔)
Posted by あぐり at 2009年08月28日 15:17
先月30日のあみだ池寄席に初めて寄せてもらいました。その日ただ一人の男性 露の吉次さんの「浮世床」、ひさびさに聴けてよかったです。それから露のききょうさんを初めて知りました。それにしても羽織をきて出てきた団姫さん、いつもとは違う雰囲気を醸しだしていた感じがしました。ふと気付いたことがあるのですが、団姫さん、少しお顔が小さくなられてません?(気分を害されたらすみません。)また休みが合えば落語会に行かせていただきます。
Posted by 谷村俊明 at 2009年09月03日 17:59
ご心配おかけしました(;;)
Posted by まるこ at 2009年09月14日 15:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

