2009年08月25日

高校野球

昨日は、中京大中京の堂林君のインタビューを見てオバチャンついつい泣いてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
良かったね・・・少年!!
日本文理もよおがんばった!

これぞ青春ですぴかぴか(新しい)
posted by まるこ at 16:07| 兵庫 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
野球は好きなんですか?

私も高校球児のプレーする姿には感動させられるばかりでした。
さすがに泣きはしませんでしたが・・・冷や汗


あっexclamation&questionでも阪神タイガースが優勝した時は号泣でしたうれしい顔うれしい顔
Posted by ケンイチ at 2009年08月25日 17:58
いい試合でしたな。おばちゃんて、おぬしかいな。
〓■●〜〜=□○0 ドタッ
Posted by アッキー at 2009年08月25日 18:01
はやい秋の訪れですね。ごぶさたです。
「おばちゃん」はチトはようございますよ、団姫さん!
「川柳わかくさ」7月号、草彩抄に載ってましたね。
  いい女でゴメンナサイネ忘れてネ(団姫)
当分はこのキャラをつきつめて下さい。
Posted by かすみ草 at 2009年08月26日 09:33
ケンイチさん
野球もタイガースも大好きですよ(^^)
熱くなると涙腺弱いです(笑)

アッキーさん
ハイ。まぎれもなく私です(;;)

かすみ草さん
ありゃお恥ずかしい(^^)早く句会に行きたいです♪
Posted by まるこ at 2009年08月27日 11:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

