2009年08月09日

応援よろしくお願いします!

昨日は1日で5回仕事をしてきました・・・おかげで夜はグッスリでしたよわーい(嬉しい顔)

さて、明日から名古屋・大須演芸場へ行ってきますひらめき
お客さんがきはるかどうかは不安ですが毎日頑張ります!
そして昨年のように中学生の少女に恐怖を与えないよう頑張ります!

毎年、この夏の10日間は私が初心に帰る大事な興行。
みなさん、大阪から応援してくださいね手(グー)
そして名古屋にきはる方は是非一度のぞいてみてくださいぴかぴか(新しい)

それでは、行ってきまーすわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by まるこ at 17:34| 兵庫 ☔| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日の「7時だよ!8人集合」にはじめてみせてもらいました。会場は若手芸人のライブをしそうな小規模のスペースでちょっと不気味さを感じましたが、始まればおもしろい空間になりました。団姫さんが途中参加してからもよりおもしろい空間になりました。繁盛亭でみるより近くに団姫さんたちをみれて、会場に行った価値がありました。名古屋に10日間行かれるそうですが、京都から応援してます。
Posted by 谷村俊明 at 2009年08月09日 22:19
昨日のセブンエイト、お邪魔しました。

初めて行ったので駅から近いにもかかわらず場所がわからずウロウロ足足ウロウロ足足
やっと見つけのが開始10分前冷や汗

落語会と思ってたから入った瞬間「アレ?やっぱり場所間違ったかな?」

でも入口でもらったチラシはセブンエイトやし・・ふらふらやっぱり間違いない!

メンバーを見てまた「アレ?瓶成さん?あの瓶成さん??」
そして雀太さん。
私は雀三郎師匠の落語会へよく行くので雀太さんの古典落語はよく観るのですが、それ以外のことは初めてで・・。それにまるちゃんの雀太さん宅に突撃不法侵入?冷や汗
生まるちゃんの可愛らしさ。
びっくりすることばかりで楽しかったですが、今度はまるちゃんの落語を観に行きたいと思います。
Posted by ケンイチ at 2009年08月09日 23:29
今池のお寿司屋さん以来、1年ぶりぐらいになりますかねぇ?
初日は台風の影響で大雨のようなので、何とか他の日に生で団姫さんを聴きに行きます。
坊主頭のオジサンが客席にいたら、それが私です。
Posted by 山水亭縁河 at 2009年08月10日 01:04
連続で失礼、初日は11日でしたね(汗)
今日は移動日、気をつけて帰って来て下さい。
Posted by 山水亭縁河 at 2009年08月10日 01:20
愛知県に住む落語友達の女性から大須の様子を聞きました。その方は15日の夜席に行ったが、50人弱の入りで、おぬしはビールやつまみの売り子で大活躍、落語では「待ってました」の声もかかったらしいやん。
今年は去年のように、女子高生を誘拐(?)せずにすんでよかったね。(*´∀`)ニヤニヤ
Posted by アッキー at 2009年08月16日 18:08
楽日もすんで、もう関西へ戻られたかな?
13日におじゃましました。
最前列真ん中、ちょっと下手よりにいた、坊主頭のオジサンです。
お馴染み松山鏡、良かったです。師匠の摂州更屋敷は、もっと良かったです。
団姫さんの皿屋敷も聴いてみたいです。師匠にお願いして、ネタ下ろしして下さい。来年の夏は、団姫さんの皿屋敷を楽しみにしてます。

売店にジュースを買いに行った時、握手して貰うの忘れました。あんまりきれいで、ポーッとしちゃって、自分でも何しゃべってんだか判りませんでした。次回は握手して下さいね。
Posted by 山水亭縁河 at 2009年08月22日 21:08
無事帰還いたしました〜(^^)
Posted by まるこ at 2009年08月22日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

