2009年08月02日

美肌効果!?

最近、前より素肌が綺麗になった(?)ような気がします。
決して恋したわけでもなく、ドモホルンリンクルをしたわけでもないのですが・・・思い当たるフシ、ひとつ。

それは、ぴかぴか(新しい)日本酒ぴかぴか(新しい)
日本酒には美肌効果があります。とくにアミノ酸が効いているみたいですひらめき
利酒師になってから、以前よりさらに日本酒を飲む機会が増えたので、効果が出てきたのやも!?と思っております。
飲まなくても顔に直接or水で薄めて塗るのもOKやとか・・・。
試してみてくださいねわーい(嬉しい顔)

ちなみに一昨日、利酒師の賞状がマイハウスへやってきましたわーい(嬉しい顔)

賞状.JPG

うひゃはー手(チョキ)嬉しい揺れるハート
どこか利き酒ツアーに行きたい今日この頃ですひらめき
posted by まるこ at 16:43| 兵庫 ☔| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなりましたが、おめでとうございます!

僕も昔、利き牛乳ができました(*^_^*)

これは明治、こっちは農協、これはグリコの4.2とか。子供のころから1日1ℓ牛乳飲んでましたんで、自然と覚えてました。でも滅多に飲まなくなったのでもうできません(^_^;)

団姫さんはお酒を飲まなくなることはないようですから安泰ですね!

ちなみにお酒は好きですが酔えたらいいタイプなんで安く済んでます!
Posted by しげ at 2009年08月02日 21:53
実は昨日団姫さんが小走りしているところを我々親子で遭遇しました。母は感動していました。残念ながら母は膝が調子悪くて座敷で一時間は難しいと断念しましたが〜すいません。遅ればせながら賞状おめでとうございます。
Posted by あぐり at 2009年08月02日 22:21
賞状は、名前は芸名になってますな。うふふ。
美肌効果かいな、いいねえ。

昨日は、おぬしと団四郎師の落語鑑賞。
今日は、ききょうさん出演の寄席見学。
ここのブログによく登場されるフアン様と同じ行動でした。
しばらく、落語見学は休んで、あみだ池にそなえるわ。
Posted by アッキー at 2009年08月02日 22:25
このごろの落語は途中停電しはりますね。 ききようさんに心霊写真あずけといたんで、ひょっとしたら、スキャナで送ってくれるかも??。 
Posted by フアン at 2009年08月02日 22:49
確かに肌だけじゃなく年々綺麗というか可愛くなってますよexclamation

まるこさんを初めてナマで見たのは何年か前の彦八まつりの参集殿の奉納落語会でした。
その時は髪は七三分けのショートカット。いっしゅん桂吉坊さんが出てきたのかと・・冷や汗

それから去年の彦八まつりの露店先で見かけ、かなり女の子らしく変わっていて一目惚れ??しました目がハート

お酒だけのちからじゃないと思いますよわーい(嬉しい顔)
Posted by ケンイチ at 2009年08月02日 23:58
アルコールで血行も良くなるから、
新陳代謝も活発になるのかなぁ?
でも、飲みすぎ注意!!

適量のお酒は百薬の長ですが。
のみすぎは・・・

飲み残しの燗冷、お料理にも使うのですが、
お風呂に入れたら!!
豪華酒風呂(*^_^*)

男臭い落語会の中にいても、
まるこさんは決して心底からの「おっさん」にはならないで下さいね〜〜!!
「おっさん」の振りはええけど。
Posted by だむこ at 2009年08月03日 08:28
しげさん
利き牛乳、スゴイですね(^^)
私は飲み放題がお友達です(笑)

あぐりさん
ちゃんとご挨拶できずすいません(;;)お母様にもよろしくお伝えください!

アッキーさん
先日はありがとうございました♪あみだ池は「一眼国」です!芸名で試験受けましたので・・・(笑)

ファンさん
ありがとうございます!どんなんやろ・・・?楽しみです(^^)

ケンイチさん
ホンマですか!?うれしいです(笑)
お酒に恋してますね♪

だむこさん
飲みすぎ注意します!!
中身はもとからオッサンです(;;)
あるちゅう楽しみです♪
Posted by まるこ at 2009年08月03日 16:46
私は
飲み方がおっさんと言われます(こんなにカワイコチャンやのに)

11歳年の離れたかわいい妹は
後姿が男前で、飲み方はおっさんと言われるそうです。

でもでも・・・内面はめっちゃオ・ト・メ♡
キャッ(*/∇\*)


この前年齢聞かれて「20歳」と答えたら
20歳言う時点でもうおばはんや!!
と失礼なことを言われました。

はたして私はオッサン?オバハン?それとも乙女???
Posted by だむこ at 2009年08月03日 21:14
完全に乙女です!!
失礼な人間はほっときましょう!!
Posted by まるこ at 2009年08月03日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。