2009年07月21日

可愛い顔に要注意。

今日は、おは土のロケで“ひらかたパーク”へ行って来ました晴れ
プールやお化け屋敷など、オモシロ盛りだくさんのロケ。放送は今週土曜日!
相方は檜垣さゆりちゃんでしたひらめき

今日はその、さゆりちゃんの物語。

さゆりちゃんは私と同い年のタレントさん。
顔もキレイやけど、スタイルも抜群。
しかも性格も

そんなさゆりちゃんと、ひらパーでドクターフィッシュを体験。
ドクターフィッシュとは、人間の身体の古い角質や余計な物を食べてくれる小さい魚のこと。
二人とも初体験でドクターフィシュが大量に泳ぐ水槽に足を入れてみると・・・?

10分後、ツルツルピカピカの脚にぴかぴか(新しい)

感動の嵐手(チョキ)

さ「まるちゃん!こんなにキレイにしてくれる魚なら足だけや無くて全身食べて貰いたいねわーい(嬉しい顔)
ま「ホンマやね!!もう自分で飼うてしまって家で食べてもらおか!?(笑)」
さ「あ!それいい!てか売ってるんかなあ?」

と、そこに私たちの話を聞いていた係員さんが「売ってますよ」と一言。

さ「マジですか!?え〜揺れるハート欲しい〜ハートたち(複数ハート)

するとまた係員さん「ハイ、でも結構高いんですよ・・・一匹だいたい1500円です。」

さ・ま「ええどんっ(衝撃)結構しますねあせあせ(飛び散る汗)

ま「でもさゆりちゃん、一匹1500円でも少しずつ買うていったらええやん?」
さ「ううん、一匹でいいよ?」
ま「何でなん?」
さ「一匹だけ飼って、その子に全部食べて貰ったらええやん黒ハート

ええー!?この人、可愛い顔して意外と恐ろしいどんっ(衝撃)(笑)
ドクターフィッシュにとっては残酷な仕打ちでは!?

・・・笑い話で終わりましたが、この話がもし現実になったときは、ドクターフィッシュが過労でお医者さんにかからなアカンのんちゃうかなと思いました。

チャンチャンるんるん
posted by まるこ at 22:59| 兵庫 ☁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドクターフィッシュ経験ありますぅ。
ペットのお祭りで去年無料で10分だったのに
ことし1分で100円。長そでをめくり手ぇいれようとしたら「はいおわり」


そげなー!!
Posted by ララァ at 2009年07月22日 13:52
ドクターフィッシュ!某スパでやったことがあります。
スパなので『なんか並んで足湯やってんのか?』と思い近づき、『金魚すくいかいなぁ』と思ったがどうも違うらしい・・・説明を受けてやってみました。チクチクしながら痛痒い・・・15分で500円でした。
オバちゃんに「餌はなにやってんの?」と訊ねたが
何もやっていないとのこと。どうやらお客さんの足が餌らしい・・・納得。体温と同じくらいで飼えるそうなので意外と楽かも?
全身を食べてもらったらダイエットになるかも?
Posted by かめらまん at 2009年07月22日 18:47
ララァさん
それは割と安いほうかも?ですね(*_*)またわりたいです!

かめらまんさん
み○おスパガーデン!?私も足湯かと思いました(笑)
Posted by まるこ at 2009年07月22日 19:58
ララァさん
それは割と安いほうかも?ですね(*_*)またやりたいです!

かめらまんさん
み○おスパガーデン!?私も足湯かと思いました(笑)
Posted by まるこ at 2009年07月22日 20:00
数年前行った、雄琴温泉のスーパー銭湯にも
はやり始めのドクターフィッシュいました!
でも、珍しさも手伝って沢山の人が試したらしく
おさかなもお腹いっぱいのようで・・・
まったく寄ってもきてくれませんでした(ToT)

体の角質を食べてくれるそうだから、
マメだらけの足とか、水虫で皮のめくれたきったない足とかを
きれいに食べてくれるのでしょう。

全身・・・ちょっと怖い気もしますが
ピーリングしたみたいになって
お肌スベスベになるかも??
Posted by だむこ at 2009年07月24日 16:42
だむこさん
雄琴温泉羨ましいです(゚o゚)魚も満腹になりますよね(笑)

また、あるちゅうよろしくお願いします!
Posted by まるこ at 2009年07月26日 17:19
先週土曜(7/25)休みでした。目が覚めたので『おはよう朝日土曜日です』をみたらまるこさんが出てましたね。ひらパー楽しそうでしたね。ドクターフィッシュですが、全身に使うことはやめるべきですね。足で充分でしょう。それからセブンエイトのお知らせありがとうございます。来週土曜(8/8)ですか?仕事が定時で終了したら寄せてもらおうかなと思ってます。
Posted by 谷村俊明 at 2009年07月28日 20:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。