2009年07月12日

真夜中の恐怖

先日、夜中3時まで珍しく寝つけない日がありました・・・。
「うう〜・・・早く寝たいけどなかなか寝つかれへんよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
こういった日はホンマに辛いふらふら

そこへ窓の外から微かな音が聞こえる。
「パラパサササ・・・パラパサササ・・・」

「!?」

うまく表現出来へんけど、例えて言うなら“(マンションに住んでいるので)下の家の人が花に水やりしているような音”???みたいな感じ。ブキミ。

しかし音は続く・・・
「パラパサササ・・・パラパサササ・・・」

うう・・・マジで気色悪いがく〜(落胆した顔)
えーい!下の家見てしまえちっ(怒った顔)

ベランダから身を乗り出して下の家を見て見ますと、なんとそこには!!

花に水やりしているご近所さんの姿がありました・・・。

ある意味ホンマに、怖かったモバQ
posted by まるこ at 00:51| 兵庫 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに不気味やな。
せやけど、雪の戸田川の方がもっと怖いで。
{{{{{{{{ ( >_< ) }}}}}}}} ブルブル
8月1日に町屋寄席で鑑賞予定。
おぬしが、子ほめで、どれだけ腕をあげたかもチェックするぜ。
Posted by アッキー at 2009年07月13日 22:43
この話、オチが・・・ない?

 気持ちよく寝つこうとしているのに、水を差されてしまったわけですね。
Posted by MORI at 2009年07月14日 08:52
うちの周辺でも

丑三つ時に

外から・・・


カシャン
カシャカシャ

カンカン

カシャン・・



車の走る音しか聞こえない時間帯に
団地に響く音・・・


そして最後に


ガシャササササササ〜〜〜




資源ごみの中から空き缶を集めている方が
踏み潰して・・そして最後に自分の袋に移し変える音でした^^

夏の夜は窓を開放しているから
外の音がよけいに気になりますよね〜〜
(夫婦喧嘩の声とか(^。^;))
Posted by だむこ at 2009年07月14日 10:34
円笑さんの行きましたYO

なかなか繁昌亭にいけないのですが

久しぶりに行ったら まるちゃんだ!

キレなった・・・気がする



Posted by 太郎 at 2009年07月14日 13:13
はじめて書きます。昨日の笑福亭円笑さんの落語会に団姫さん出てはりましたね。ひさびさに楽しい一時でした。テレビにも出ているのですね。(ABCテレビ おはよう朝日土曜日です)土曜は休みでない状態がほとんどなのでみれませんが、休みのときは見ようと思います。それから'セブンエイト'の開催日をお知らせいただければ。日が合えば行きたいです。それではまた書かせていただきます。 P.N たにやん
Posted by 谷村俊明 at 2009年07月14日 19:54
アッキーさん
よ・・・よろしくお願いします(;;)

MORIさん
そのオチをいただきたいです。

だむこさん
それも怖いですね!!喧嘩の声、ようありますね(笑)

太郎さん
ありがとうございます・・・(^^)

谷村さん
ありがとうございます!!78は次は8月8日です!よろしくお願いします♪
Posted by まるこ at 2009年07月21日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。