2009年06月05日

今月の予定

6月6日(土) 
TV朝6時半〜 ABC「おはよう朝日〜土曜日です〜」
いい気分(温泉)朝11時〜 近江舞子“白雲山荘”落語会

6月7日(日)
いい気分(温泉)夜6時〜 繁昌亭夜席 ビピンパ寄席

6月8日(月)
いい気分(温泉)夜6時半〜 ECC落語会(ECC梅田)090-8820−8228

6月13日(土)
いい気分(温泉)昼3時〜 神戸・ギャラリーオスカー落語会 078−361-3567

6月14日(日) 
いい気分(温泉)浜松・露の新治落語会

6月17日(水)
いい気分(温泉)夜7時〜 あるちゅう寄席 西宮・阿留酎 0798-74-1316

6月18日(木)
いい気分(温泉)夜 難波トリイビル内にて落語会(詳細未定)

6月19日(金)
いい気分(温泉)夜 天満橋 常盤寄席

6月20日(土)
いい気分(温泉)昼2時〜 阿倍野区民センターホール落語会
いい気分(温泉)夜    田辺寄席夜席

6月27日(土)
TV朝6時半〜 ABC「おはよう朝日〜土曜日です〜」

6月28日(日)
いい気分(温泉)昼3時〜 板宿寄席 090-5056-1618

6月29日(月)
いい気分(温泉)夜 名古屋・笑含長屋落語会

今月も、応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by まるこ at 17:27| 兵庫 ☁| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一昨日、7日チケット買いました〜♪
団姫さんの落語を聞きのが楽しみであり、チケットを買って楽しみが大きくなり、当日が近づくとさらに楽しみなり、いつも(まだ2回目ですが)その一席を楽しみにしています。
明日(今日)の「おは朝」はホタルなんですね。子供の頃よく家の前の川で蛍を見たり捕まえていました。近くで見ていても明るいですが、手の中に入れてみるとすごく明るかったことが思い出されます。子供のころは力加減が分からず捕まえた時には光らなくなっていて、その手がすごく臭かったのも思い出されます(笑)
高校卒業し大阪に来てからはホタルを見ることがなかったので、「おは朝」で懐かしめること楽しみしています。もちろん団姫さんも楽しみしています。
Posted by nobuto at 2009年06月06日 01:45
おは朝、見たけど暗がりで下からのカメラ目線で
撮らない方がエエで。
上の歯のアップはいかん!びっくりしたわ。
少し上からのカメラでとったらそこそこ美人に
写るようになってきたのに〜〜〜。
Posted by おじん at 2009年06月06日 09:04
こんにちは。今朝の「おは朝」、退院してきた主人と一緒に見ましたよ。岩出には友達が住んでいるので、行ったことはあるんですけど、紹介されていたところは、まったく知らなかったです!また言ってみたくなりました。
Posted by にゃおみ at 2009年06月06日 17:12
おは朝みたぜ。今月は多忙で、おぬしの見学は無理みたい。先月4回見たので勘弁してくれ。m(_ _)m 

今年に10回見ると言う目標は、達成まであと4回だから、クリアーするでしょう。あはははは。
Posted by アッキー at 2009年06月06日 22:00
ロケ、本番とお疲れ様でした。風も適当にあり、よいお天気だったようで何よりでした。ほんま町の中でもホタルが住める川を取り戻したいですね?土曜日は早朝から、ひときわ爽やかな印象の団姫ちゃんにお会いできました。ところで質問ですが?いいのかな?団姫ちゃんは、ロケ中の日差し対策ってどうしてはるんですか?私の場合、ロケ取材の移動中、レポーターさんには傘をさしてあげてました(笑)あとね、ラストでカメラが引いた時の、何気ないしぐさも団姫ちゃんらしくてすごくいい!(すんませんブログ初心者です)
Posted by yanasan at 2009年06月07日 10:22
nobutoさん
ありがとうございます!今日はいかがでしたか?
いい会でしたよね(^^)
ホタルスポット他にも探してみます♪

おじんさん
ほぎゃー(;;)

にゃおみさん
ご主人退院おめでとうございます!!和歌山ええとこですね。また私も行きたいです☆

アッキーさん
新ネタなどするとき、またお願いします(^^)次回のあみだ池寄席(8月30日)はオススメです!

yanasanさん
ありがとうございます!私は日焼け対策全くで・・・(;;)また見てくださいね!
Posted by まるこ at 2009年06月08日 01:17
あかんたれでしょ(>_<)

エレベーターが開いた正面にいきなりまるちゃんがいただけで、テンパってしまいました。。。


実はちょっとしたプレゼントも用意してたのですが、帰りも逃げるように帰ってしまいました。すみません。


でも商売根問を期待してたので聞けてよかったです(^_^)


Posted by しげ at 2009年06月08日 22:59
今日はありがとうございました(^-^)
プレゼント!?欲しかった〜(笑)商売根問、喜んでいただけて良かったです☆またお越し下さいね!
Posted by まるこ at 2009年06月08日 23:21
含笑長屋、楽しみです。
お盆の頃の大須演芸場の怪談会談、
今年もあるのかな?
Posted by スビ at 2009年06月10日 22:27
お楽しみに(^^)
大須は今年もありますよ♪
Posted by まるこ at 2009年06月10日 23:07
こんにちわ!
こちらでははじめまして

だむこです。

今回もあるちゅう寄席、行ける事になりました。
前回はギャル(?)二人で行ったのですが、
今回は新婚の妹夫婦と一緒に落語を見せていただきます。

間近で落語を見ることはあっても、
おいしいお酒を片手にリラックスして・・・というのがほんまにいいですね〜〜

フレッシュ3人さんのとお会いできるの、楽しみにしています!!
私の顔覚えてもらえるくらい通えたらいいのだけれど・・・
年末に引越しが決まってしまったのです(ToT)
それでも、大好きな阿留酎で見られる楽しい寄席、
見に行きたい!!

団姫さんの聞き取りやすいし親しみのわく言葉、好きです(*^_^*)

明後日楽しみにしています(p^∀^q#)
Posted by だむこ at 2009年06月16日 08:02
ありがとうございます!ギャルふたり、もちろん覚えてますよ(^-^)
明日は妹さん夫婦も来ていただけるとは大変嬉しいです!よろしくお願いいたします♪
Posted by まるこ at 2009年06月16日 17:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

