2009年05月30日

セブンエイト☆

今日は、繁昌亭昼席とセブンエイトでしたわーい(嬉しい顔)
昼席は待ってましたの掛け声をいただき、大好きな「商売根問」を一席。

そして夜のセブンエイトですが・・・
マスコミ非公開の秘密の儀式に始まり、大喜利トーナメント。
大喜利の天才・桂まめだ兄さんと1対1の対戦で非常に緊張しました。完敗やと思うていたら5−4といいとこまでいけたので負けてしまいましたが嬉しかったですexclamation×2
それから古典落語をまめだ兄さん。
大喜利二回戦。フリートーク「恋愛」。新作落語を桂さん都兄さん。大喜利決勝。そしてフィナーレでしたいい気分(温泉)

今回はテンポよく、盛り上がりなどバッチリでだんだんtいい気分(温泉)おエエ感じになってきました。
次回もよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
posted by まるこ at 23:42| 兵庫 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
團姫ちゃん、繁盛亭昼席、セブンエイトとお疲れ様でした。昨夜は、初めてセブンエイトを拝見し、ほんま楽しい会でした。イべントならではと申しましょうか、ふだんの会ではなかなかお目にかかれない濃厚なキャラクターの数々は、いゃあ〜初体験の自分の度肝を抜きましたよ。私も徐々に、場の雰囲気に慣れてきたのか、時間が経つにつれて、逆にこの人がここで何かやってくれるのかな?という期待感こそ湧いていましたね。さて、一回戦の対戦場面では、取り組み表に團姫ちゃんの名前が無かったので、「え〜」と思いましたが、直後にまめださんとの対戦で登場!しかし、ほんまいいところで出てくれはりました。特にまめださんと團姫ちゃんの対戦からは、テンポよく進行し序盤のスローな流れが一変することで、最後まで一気に盛り上がりました。また、その中で、まめださんの人情噺しも、グッと引き込まれて、素晴らしかったです。時間が合えば繁盛亭等も寄せてもらいますし、今後も頑ばってくださいね!
Posted by yanasan at 2009年05月31日 10:46
ありがとうございます!セブンエイトは私たち全員本当に力を入れていて、「なんとかなりたい」という気持ちをぶつけています!またお越し下さいね(o^-')bありがとうございます☆
Posted by まるこ at 2009年05月31日 18:06
繁昌亭に行けるようで行けずちょっと残念ですがブログをいつも楽しく読んで、応援してます。
6/7は用事もなく繁昌亭にいけると思います。団姫さん出られる予定ですよね。2回目の今回はしっかり楽しみたいです。
「しっかり」と思うと、また身構えてしますかもしれないので、気楽に・ラフに、楽しめたらなぁ〜とおもっています。
Posted by nobuto at 2009年06月01日 12:39
セブンエイトは行った人の話を聞いたよ。
おぬしの活躍も嬉しいけど、おぬしの仲間の復活も嬉しい。仲間を大事にして頂戴。( ̄o ̄*)ボソッ
Posted by アッキー at 2009年06月01日 18:12
nobutoさん
ありがとうございます!7日はお会いできるのを楽しみにしていますね(^^)お気軽にお気軽に♪

アッキーさん
瓶成兄さん、本当に良かったです(;;)ともに喜んでくださりありがとうございます!!
Posted by まるこ at 2009年06月02日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。