2009年05月19日

人生初

今日は、おは土のロケで人生初!シャコをいただきました・・・ひらめき

今まで何で食べへんかったんやろうというぐらい、おいしかったですぴかぴか(新しい)
土曜日見てねTV
posted by まるこ at 20:29| 兵庫 | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シャコは私も好きです。茹でてたべますが、気をつけて食べないと、殻がひっかかり口が血だらけになりますが(笑)
ボチボチ そんな季節ですか?
Posted by よーじ at 2009年05月19日 23:45
シャコ 初めてでしたかぁ
美味しいですよ〜
土曜日要チェックですね!
Posted by usagi at 2009年05月20日 15:51
シャコを食べた事のある人には、証明書が交付されるんやぜ。これを世間では「シャコ(車庫)証明」というそうです。
凹○ドタ
Posted by アッキー at 2009年05月20日 21:45
シャコ?僕はまだ食べて事がないです。
どんなものか楽しみなので僕も土曜日は要チェックです!!
Posted by nobuto at 2009年05月21日 21:16
仕事のストレスも溜まり気味だったので、思い立ったように繁昌亭へ!
当日券を買おうと売り場へ行くと、顔半分がマスクの怪しげな女性が。。。
最前列でお茶子のまるちゃんも見れてよかったです。

やっぱり緊張してご挨拶できませんでした(^_^;)

次回はECCに行かせていただきます!
Posted by しげ at 2009年05月21日 23:23
よーじさん
季節的にはどうなんでしょう・・・?口の中血だらけ!恐ろしい(;;)

usagiさん
明日見てくださいね♪シャコ好きになりました!

アッキーさん
そのネタいただきたいです(笑)

nobutoさん
ホンマに美味しいですよ☆明日お楽しみに!

しげさん
ありがとうございます(笑)今や繁昌亭でもマスクは必須ですのでね!!ECCのときには是非お声掛けください(^^)
Posted by まるこ at 2009年05月22日 17:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

