2009年05月11日

咲(さき)ちゃんと呼んでね♪

今日から繁昌亭昼席です!
楽屋でたまたま発見した、楽屋番ノート本
パラパラ見ていると昨日のメモに衝撃どんっ(衝撃)

P5070513.JPG

「おれさまでした! 咲」

2007年入門の桂咲之輔君。なんと立命館大学出身。

一番おかわれやったんは、咲ちゃんみたいですねひらめき
posted by まるこ at 19:26| 兵庫 | Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
若いお兄さんのファンでなくて申し訳ありません。還暦のおっちゃん?爺さんです。
大師匠が亡くなられて、いろいろ大変でしょう。若い娘さんなのに、男の世界の落語家の修業、本当に大変でしょうが、頑張ってくださいね。応援していますよ。

今週は、火、日以外は毎日団姫さんの落語がネットで拝見できます。楽しみにしています。
Posted by 川ちゃん@東広島 at 2009年05月11日 20:35
とんでないです(笑)応援ありがとうございます!!
Posted by まるこ at 2009年05月11日 22:48
昨日ですが、17日朝席を買いました〜♪
3月15日の寺内町寄席で初めて団姫さんの落語を聞いてすごく引き寄せられました。あれから団姫さんの落語を、また聞いてみたいと思っていたので、すごくたのしみです(ワクワク)
17日楽しみにしてます。

Posted by nobuto at 2009年05月12日 00:09
10日(日)久米仙人寄席で松山鏡を見せて頂けまして有り難うございました。お礼を言い忘れたことを電車に乗ってから気づきました。ぜひとも 覚えたいと思ってます。これからもよろしくお願い致します。重ねて 有り難うございました。
Posted by よっさん at 2009年05月12日 01:32
nobutoさん
ありがとうございます(^^)お楽しみに〜♪

よっさんさん
ご丁寧にありがとうございます!これからもよろしくお願いします(^^)
Posted by まるこ at 2009年05月12日 09:22
テレビで紹介される程のイケメン落語家がこれでは困りますな。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

これが本当の「感じ(漢字)悪い」
〓■●〜〜=□○0 ドタッ
Posted by アッキー at 2009年05月12日 09:24
アッキーさん
根は良い人です・・・(笑)
Posted by まるこ at 2009年05月12日 09:41
「お皮れさま」もさることながら、団姫ちゃんの最初のコメントも

 とんでないです(笑)

 もっととんでとんで、疲れをとばしましょう!
 早く次の落語家に「皮れ!」と言われないように(笑)
Posted by MORI at 2009年05月12日 11:49
なんてらぶりーな誤字…
めっちゃ親近感感じちゃいました。

ばったも…
大学出てますが…漢字、しょっちゅう書けない…(^_^;)最近真剣にやばいと思ってます〜。
Posted by ばった at 2009年05月12日 11:52
MORIさん
ぎゃー!!・・・がんばります(;;)

ばったさん
親近感、いいことですね(笑)漢字、使わないと忘れていきますよね(;;)
Posted by まるこ at 2009年05月14日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

