2009年04月24日

おは土復活!!

3週間ほどお休みしていました“おは朝土曜日”明日からまた復活しますわーい(嬉しい顔)
しかもなんと!いつもは番組の途中からの出演でしたが今回からは「土日どーする?」のコーナーの場合、番組最初の朝6時半からスタジオで出演させていただくこととなりましたグッド(上向き矢印)
感謝感謝ですぴかぴか(新しい)
明日のロケの内容は、GWの嵐山ひらめき
新メンバーの河島あみるさんと一緒に行ってきました手(チョキ)
あみるさんはロケ当日が初対面でしたがすごく親しみ深く、感じのいい方で、すぐに仲良しになってもらえましたわーい(嬉しい顔)
また芸能界の大先輩でもあるので、ロケはとても勉強になることばかり!明日のオンエアをお楽しみにいい気分(温泉)

ちなみにおは土のHPもリニューアルされましたのでどーぞ!!
http://www.asahi.co.jp/ohaasa/

というわけで!今後の出演予定!
TV4月25日(土) 朝6時半よりABC「おはよう朝日土曜です」

いい気分(温泉)4月26日(日) 昼2時より富田林エコール・ロゼにて「ロゼ乃寄席」

TV5月2日(土) ABCおは朝土曜日

いい気分(温泉)5月3日(日) 夕方5時より笑福亭純瓶落語会

いい気分(温泉)5月4日(祝) 11時より繁昌亭GW特別興行

TV5月9日(土) ABCおは朝土曜日

いい気分(温泉)5月9日(土) 夜6時半より柏原にて笑福亭由瓶落語会

いい気分(温泉)5月10日(日) 久米仙人寄席(露の新治寄席)

いい気分(温泉)5月11日(月) 繁昌亭昼席

いい気分(温泉)5月13日(水)〜16日(土) 繁昌亭昼席

TV5月16日(土) ABCおは朝土曜日

いい気分(温泉)5月17日(日) 繁昌亭朝席(笑福亭仁福落語会)

いい気分(温泉)5月17日(日) 昼2時より桂梅団治・須磨寺落語会

いい気分(温泉)5月21日(木) 川西にて桂三若落語会

いい気分(温泉)5月23日(土) 西宮市文化振興財団えびす寄席

いい気分(温泉)5月24日(日) 昼2時より露の一門あみだ池寄席

いい気分(温泉)5月27日(水) 繁昌亭夜席 仏教落語の会(新作を初披露)

いい気分(温泉)5月28日(木) 夜6時半より立花亭落語会

いい気分(温泉)5月30日(土) 繁昌亭昼席

という予定です!6月以降はまた更新いたしまするんるん

毎度毎度、かなりざっくりな出演情報ですいませーんわーい(嬉しい顔)
posted by まるこ at 13:59| 兵庫 ☁| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかったね、先週あみるさんが出ていたのでさゆりさんとあみるさんのコンビになるのかな?と思っていたので
すが、一応向こう半年は出れるのですね。よかったね!
この年ですからそんなには出られないけどあみだ池位は
行きますので大師匠なくとも元気に高座をつとめて下さい。一門のみんなが元気で高座をつとめることが大師匠
へのなによりの供養になると思います。
Posted by オジン at 2009年04月24日 15:18
そんなら、おは土は6時半から録画せなあかんねんな。結構結構。
これほど、きっちり出演予定を書いてくれるとありがたいわ。いつも「ネタのたね」とかで捜しているんやぜ。おぬしの出る落語会は、ねたのたねに載ってないのも多いからな。
年に10回以上はおぬしの落語を聞くと言っていたがまだ2回しか見ていない。5月には少なくとも4回はみる予定。 うきうき((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ルンルン
Posted by アッキー at 2009年04月24日 21:10
あれあれ3日は大念仏ではありませんか????
Posted by フアン at 2009年04月24日 21:32
オジンさん
ありがとうございます!頑張ります(^^)

アッキーさん
録画よろしくお願いします♪5月も頑張ります!

ファンさん
大念仏???至急詳細をお願いします!把握していない仕事かも(;;)
Posted by まるこ at 2009年04月24日 21:45
Nさんもう寝ているので明日聞いておきますが、昼から一心寺で講談聞いてから夕方平野の大念仏にまるこちゃん見に行く予定をしてます。  師匠の招天会のときいわなかったかな??。
Posted by フアン at 2009年04月24日 23:28
まるこちゃん、おはようございま〜すおは朝見ましたよ京都嵐山はいいですよね。かわいい虎ちゃん?まるちゃんそっくりでも一句が…もう一声て感じかな?怒り(ムカッ)
Posted by 美香子ママ at 2009年04月25日 08:03
すっかりご無沙汰でございます。

もうだいぶ落ち着かれましたか?今朝の元気なまるちゃんを見てホッとしました。嵐山はいまだに京都で行った事のない場所です。天気が気になりますがいいロケができるとええですね♪出演情報どうもです♪近いうちにまたお目にかかりましょう!
Posted by 得得 at 2009年04月25日 09:19
まるちゃんの
ビキニ姿を
みてみたい♪

あみるさんと、並んで歩いていても年令差が有るように見えないのは、あみるさんが若く見えるからか、まるちゃんに貫禄が出てきたのか…
Posted by user-key. at 2009年04月25日 09:53
読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。
Posted by なお at 2009年04月25日 15:31
こんばんは。今朝、見ましたよ。いいですね、嵐山。久しぶりに行きたくなりました。
それから、あみだ池寄席、行きます。師匠がいらっしゃらなくて寂しいけど、みなさんがいらっしゃるので。あ、その前に9日の柏原市のリビエール落語会にも行きますよ。楽しみです。
Posted by にゃおみ at 2009年04月25日 20:30
本当に久しぶりの書き込みです(^_^;)

今日25日、繁昌亭行ってきました。
本当にいい会になりましたね。

最後のご挨拶では私だけでなく皆さんもらい泣きされていました。


開演前のちょっとの間、まるちゃんがモギリされていたとき、
ちょうどレジ近くにいた私と1秒ぐらい目が合ったように錯覚してます(^_^) デカくて、メガネで、まるちゃんと同じピンクを着てましたヽ(^o^)丿

まるちゃんの落語が聞けなかったのは残念でしたが、また次のチャンスを期待してます。

Posted by しげ at 2009年04月26日 01:04
今日(もう昨日ですが)ロゼ寄席に初めていきました。落語大好きでいつもは米朝さんのCDを車でよく聞きますが、生はいいですね。お兄さん方も良かったですが、私はまるこさんの不思議な雰囲気に引き込まれました。上手く言えませんが、まだ若いのにお母さんのような全てを包み込んでくれるような心地よい感じでした。残念ながらテレビ等でのご活躍は全く知りませんでしたが、(これから意識していきますね)今日いっぺんで好きになってしまいました♪秋も必ず見に行きますのでロゼに来てくださいね。今度は子供も連れてみにいきま〜す。
Posted by ロゼ子 at 2009年04月27日 03:00
ファンさん
合点です!ありがとうございます(^^)

ママさん
ほぎゃー!!(涙)

得得さん
お久しぶりです♪元気ですよ〜!ご心配ありがとうございます(^^)これからも応援よろしくお願いします!

keyさん
囚人水着でしたら・・・(笑)あみるさんが若いんです!

なおさん
これからはもうちょっと日記の更新度アップしますね(^^)

にゃおみさん
ありがとうございます!がんばりますね〜☆

しげさん
25日はありがとうございました♪私は当日鳴り物係で・・・(笑)

ロゼ子さん
昨日見ていただいたんですね!ありがとうございます(^^)おは朝も是非一度ご覧下さい!!秋もお楽しみに〜☆
Posted by まるこ at 2009年04月27日 12:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

