2009年03月27日

USJ!

明日のおは朝は、私と高野アナでユニバーサルスタジオジャパンのパレードの様子などをお伝えしますのでお楽しみに〜わーい(嬉しい顔)
ちなみにジェットコースターに乗っている私の口が豚マン2個入るくらい開いていたそうです。そちらもお楽しみに〜グッド(上向き矢印)
posted by まるこ at 12:52| 兵庫 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの顔(551x2=1102)では当分彼氏はでけへんな。
それよりも「これ知恵っく」のコーナーの下着の
モデルにオファーなかったんかな?
自慢のDカップの見せ所やのにね、残念!
Posted by オジン at 2009年03月29日 14:58
Dカップちゃいますよ!どこ情報ですか(笑)
来週はおやすみです〜☆
Posted by 1102 at 2009年03月30日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

