2009年03月21日

ファッション

あたたかくなってきましたね晴れ
街行く人のファッションも春らしくなってきましたぴかぴか(新しい)

実は私は昔からあまりファッションに興味が無く、入門してから師匠・大師匠から「オシャレはせんでエエけど芸人はシュッとした服装でいるように」と言われ、それだけは守ろうと日々努力しております。
ちなみに高座の着物はだいたい緑か青系・・・個人的には好きですが、地味ですあせあせ(飛び散る汗)
普段の服もほとんどが落ち着いたものです。

しかし先日私にしては画期的な柄の服を買いましたひらめき

それが今朝オンエアされた“おは朝”のロケで着ていた水色のチェックの服。素材がちょっと変わっています。
しかし昨日その服を楽屋で着ておりましたら後輩から

「姉さん!その服台所ふきんみたいですね!!」と言われましたもうやだ〜(悲しい顔)
しかもその直後別の後輩から「姉さんの靴、スリッパみたいですね!」と言われました・・・。
さらに高座の時間が近づいたので着物に着替えてみると、昨日は珍しく黄色の着物を着てみたのですが、帯が黒やったのでまるで寿司ネタの“たまご”状態でしたがく〜(落胆した顔)

あれまー・・・ふらふらどうしたらいいのやら・・・?

ファッションなだけに“服(ふく)”ざつな悩みです目

ちゃんちゃんるんるん
posted by まるこ at 19:13| 兵庫 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
黄色に黒は、タイガースカラー決定
黄色着物なかなか似合ってましたよ(^o^)
「子ほめ」も◎!
前座のときは、出番も多いし(^_-)
携帯でブログしか見れないので、素速い出演情報をお願いしますm(_ _)m
Posted by のこのこ at 2009年03月22日 12:15
タイガースカラー!ちなみに私はトラ年です(^^)
情報またアップしますね♪
Posted by まるこ at 2009年03月22日 19:56
おは朝みたが、あれは いいんじゃない。
おぬしは、青が似合いますな。わしにとっては、青も水色も同じなり。
わても青が一番好きやぜ。春には青がいいぜ。
だって青春っていうもん。〓■● ドタッ
自分でこけて どないすんねん。↑
Posted by アッキー at 2009年03月22日 21:36
アッキーさんの青春コメント、いつも楽しいですよ(笑)どうもピンクなどが好きになれんのですよ(;;)春色台ふきんに万歳☆
Posted by まるこ at 2009年03月22日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。