2009年03月13日

世界レベルに学ぶ

先日私は、阪南大学主催のイベント「勇気・感動・POWER FACTORY 廣田遥&アンミカ トークライブ」の司会をさせていただきました。場所は朝日生命ホール。300名の方にご来場いただきましたわーい(嬉しい顔)

皆様ご存知のとおり廣田遥さんは阪南大学出身のトランポリンのオリンピック選手。アンミカさんは「ちちんぷいぷい」などでもおなじみのパリコレ経験のありはるスーパーモデルさんですぴかぴか(新しい)

そんなお2人の生き方、精神力、また意外な一面などを赤裸々に語っていただくトークショー。私自身司会をさせていただきながら大変勉強になりました目

トークライブ.jpg 
廣田さんは思っていたよりすごく小柄でビックリ!そしてアンさんの足の長さには開いた口が塞がりませんでしたいい気分(温泉)

詳しくはコチラから
http://www.hannan-u.ac.jp/news/2009/st9plj000000cayg.html
posted by まるこ at 14:21| 兵庫 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
司会もおぬしは、うまそうじゃのう。色んな分野で活躍してくれ。
おは朝で美脚と定評(?)のあるおぬしも、アンさんの美脚には負けたか。
上には上があるもんじゃ。( ̄o ̄*)ボソッ
Posted by アッキー at 2009年03月13日 17:57
流石!!
団姫
もう
MCもやらはるでんな。
こうゆう時の人脈は大切に。


小銭も稼げてGOO。
(失礼々)


Posted by うっかり奉行 at 2009年03月13日 23:08
まるちゃん、こんにちは。いろんなお仕事をしてるんですね〜。日に日に立派になられて〜〜〜。

ところで、今日、市役所に用があって行ったら、壁にまるちゃんのお顔が・・・「え〜?」と近づいてみると、なんと5月9日の落語会にまるちゃんが来てくれるんだって〜・・・「まるちゃんが柏原に?」なんて嬉しいことでしょ!5月9日といえば「悟空寄席」で初めて、まるちゃんの本物(?)を見た日・・・
めっちゃ、嬉しいです。もちろん、行きます、チャリンコで。楽しみにしてます。
Posted by にゃおみ at 2009年03月16日 10:46
アッキーさん
アンさんの美脚は本当にスゴイですよ!!
当たり前のことですが比べ物になりませんでした(笑)

お奉行さま
司会も楽しいですよ(^^)お小遣いも・・・うへへへへ♪

にゃおみさん
そうなんですよ〜!悟空の日、よろしくお願いいたします(^^)
Posted by まるこ at 2009年03月16日 15:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

