2009年03月05日

あほすき

今日のNHKあほやねん!すきやねん!
番組最後に大事なお知らせがあるので是非見てくださいTV
posted by まるこ at 09:41| 兵庫 ☔| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久し振りだね。

感想。
「ええ〜っ!?」














……嘘。東京では見れないのでした涙
Posted by たけ at 2009年03月05日 20:52

初コメです。


卒業、すごく残念です・・・

突然すぎて、衝撃すぎて。。
ご飯食べてた手が止まりました…


木曜日の観覧は行けたことがなかったので
もっと残念でした。


寂しくなりますけど
これからもまるこさんのこと、応援してます*!


またゲストとかで呼ばれることを願って。。

Posted by りい at 2009年03月05日 21:27
番組と言うのは、いつかは変るものだから、仕方ない。地道に落語に励んでいれば良い事もあるさ。
デート刑事は、回数は少なかったが良い作品であった。お疲れさん。
早く落語の一席でテレビに出て頂戴。

Posted by アッキー at 2009年03月05日 22:31
重大発表と言うから4月から全国放送になるのかな?
と思ったら反対に「クビ」になったんですね。
TV番組と言うのは年度年度で色々目先を変えるので
ある意味ではしょうがない事ですね。
これからはその空き時間を利用して本業のネタ仕込み
と大師匠の介護に専念して下さい。
人生、照る日も曇る日もあります、その内どこからか
「オフアー」来るかもね、落ち込まないで頑張ってネ。
Posted by オジン at 2009年03月06日 10:04
たけさん
お久しぶりです(^^)昨日で番組を卒業させていただきました!

りいさん
はじめまして♪コメントありがとうございます!木曜日と金曜日が総リニューアルなのでしかたのないことですが、いろんなところに出没しておりますのでまたどこかでお目にかかります☆

アッキーさん
ありがとうございます(^^)落語でテレビに・・・!かなりがんばらなあきませんね!頑張ります!

オジンさん
・・・(;;)先月の川柳・・・「やめたんであってクビとはちゃいまっせ」・・・?
Posted by まるこ at 2009年03月06日 20:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

