2009年02月26日

てもみん

先日のあみだ池寄席では私の代打で“ツユノ・カミマクリーデ・マルコ”が久々に登場してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
肩こりがひどいとよう噛んでしまうのです・・・。

そこで、先日火曜日!私はマッサージやさんへ行ってきましたひらめき
お店は、以前から気になっていた手(パー)てもみん手(パー)というお店。

てもみん.jpg  ←こんなパッケージ。かわいかろ?

なぜ以前から気になっていたかというと、このネーミング!最高!マッサージやさんで“てもみん”だなんて絶対に忘れませんよね(笑)
しかもなんとなくお手ごろ価格そうで気安い感じで簡単で効き目がありそう・・・。
この名前をつけた人は素晴らしいと密かに尊敬しております揺れるハート

実際入ってみると、予想通りのいい感じのお店ぴかぴか(新しい)20分肩のツボを押しに押しまくっていただき、すっかりほぐれましたいい気分(温泉)
おかげさまで昨日はラジオのお仕事やったのですが、うまくいきましたわーい(嬉しい顔)

てもみん有り難うグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
これからもよろしくねハートたち(複数ハート)
posted by まるこ at 22:21| 兵庫 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日のあみだ池寄席、12回の、と言ったところで
私がエ?と言ったのでそれから一寸噛んだのかな?
それならごめん、実は私、前日まで同窓会の案内状を
制作していてその同窓会が13回目だったもので一瞬
?となってしまったんです。
ところで「おは土」で相変わらず旨い物たべてるな〜。
こうなるともう、吉野家の牛丼なんか食べられへんな。
又、折角北野天満宮へ行ったのになんで初代の顕彰碑を
ちょろっとでも映してもらわなんだ?残念やね〜。
TVと言うのは秒単位やさかい、しょうがないかな。
Posted by オジン at 2009年02月28日 16:50
団ちゃん お久しぶりです。今日 梅團治師匠の独演会行ってきました。一列目で じっくり聞かせていただきました。素人が 言うのも失礼ですが テンポもよく 生で聞かせてもらうのは 3月ぶりですが 腕を上げられたなって思いました。次は 来月 繁昌亭での 団四郎師匠の バースディ落語会に行く予定です。演目は 「子ほめ」だったかな? 楽しみにしてますね。テレビのレギュラーも 頑張って下さい。
Posted by はじめ at 2009年03月01日 17:45
今日の「商売根問」は、全然かんでなかったな。
あのネタでは、かんだことないんじゃない。
泉ピン子はんは、昔漫談をやっていて、女の芸人の先駆者やぜ。そんな人に似てると言われたら名誉やぜ。(笑)ワッハの前で、おぬしの相方の辻本はんに会ったわ(笑)
Posted by アッキー at 2009年03月01日 18:02
オジンさん
いえいえ、あみだ池はオジンさんのせいではございません(笑)北野天満宮さんは去年の紅葉の取材のときに五郎兵衛の碑を映していただきました(^^)

はじめさん
ありがとうございました♪バースディ落語会は「子ほめ」です!!頑張りますね!いつも応援ありがとうございます(^^)

アッキーさん
てもみんの力でかまずにすみました(笑)ピン子さんや小さん師匠に似てると言われるので私も芸がうまくなれるかも!と実は嬉しい限りです!辻本さんに!?アッキーさんはラッキーさんですね☆
Posted by まるこ at 2009年03月02日 14:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。