2009年02月20日

記憶だけは美しい

自分の過去は、どうしても美化しがちですぴかぴか(新しい)
先日実家に帰ったとき、16歳ぐらい?と思われる写真を発見しましたカメラ
団姫16といえば成績優秀、眉目秀麗、才色兼備・・・清らかで穢れをしらぬ大和撫子・・・・とまでは言いませんが、それなりの16歳であった気でした。

しかし、実家で見つけた写真には自分とは思えない姿がどんっ(衝撃)

img014.jpg

むかしからこんなんやったんやと思うと涙がもうやだ〜(悲しい顔)

過去を美化しないように気をつけますひらめき
posted by まるこ at 15:40| 兵庫 ☔| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
蝶にならはる前のさなぎ(幼虫?)という訳ですね・・・。
これほど楽しい気持ちになれる写真は久しぶりでした。
Posted by 明彦 at 2009年02月21日 00:55
天性ですな。
爆笑。

追、
後ろの真顔の方とおじさんが気になり候。
Posted by うっかり奉行 at 2009年02月22日 22:33
明彦さん
友人も、この写真を見ると楽観的になれると言うていました(;;)

お奉行さま
ううう・・・。後ろの人とおじさんはまぎれもない血縁者です!
Posted by まるこ at 2009年02月23日 10:56
おぬしのすぐ後ろにいる女性、彦八祭りの時、露の団姫のはっぴ着て、メガネかけて、おぬしのそばにいた女性違うか?最初おぬしかと思ったからよく覚えているぞ。11月のあみだ池寄席の時もいたぜ。姉さんか?
Posted by アッキー at 2009年02月24日 09:00
それはとても私の口からは言えませんがパソコンを打つ指が Y・E・S と動いてます。
Posted by まるこ at 2009年02月24日 23:12
これは貴重な写真どすな。いい思い出です。
Posted by 卯の花 at 2009年02月26日 12:50
たまにこれで笑うてくださいませ(^^)
Posted by まるこ at 2009年02月26日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

