2009年02月06日

健康診断

先月受けた健康診断の結果がきましたひらめき
元気と分かっていながらも、意外とドキドキするもので・・・ふらふら

ぺらり。

身長・・・161.8 の、伸びた!?この歳になって?ヒーあせあせ(飛び散る汗)師匠に怒られるどんっ(衝撃)・・・そんなん言うてるほうが怒られますねたらーっ(汗)(分かる人だけ笑ってくれたらええんです)
体重・・・中肉中背。健康みたいです。
血糖値・・・85 気にする歳ちゃうもんね。
血圧・・・頃合い。
その他・・・異常なし。

とりあえず、ホッいい気分(温泉)

ちなみに同封のお手紙を見てみたら、私の肉体年齢は25歳だそうな!!
つまり私は外見年齢32で肉体年齢25で実年齢22の落語家ということになりました。

年に一度の健康診断、オススメですひらめき
posted by まるこ at 10:06| 兵庫 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。健康診断、異常なしでよかったね。もう少し(?)年をとると、「メタボ健診」で、おなか周りを測られるのよ〜。去年の健診でカーテンの陰に連れて行かれてメジャーを取り出されたときは「うそ〜、本当に測るの〜?」って叫んでしまったんだから・・・抵抗しても無駄・・・笑顔で測られてしまいました。
Posted by にゃおみ at 2009年02月06日 11:19
血糖値85、羨ましいと思う私は糖尿病持ち(汗)
もし自分が85だったら大騒ぎしてます・・・。
暮れから1ヶ月チョイ風邪でダウンしてたので
見事に正月痩せしましたよ。マイナス3Kg!
ウエストも2センチ細くなってベルトの穴が
1つ緩くなりました。
Posted by 山水亭縁河 at 2009年02月07日 16:57
大変御無沙汰しています。去年『闇の子供たち』のことでコメントしたり、話しかけたりしたおっさんです。
おおっ、健康なだけでなく、師匠の分まで背が伸びていらっしゃるんですね。
あらゆる面で「伸び盛り」の若さがまぶしいです・・・。

去年から落語にはまったにわかファンですが、若くして倒れられた師匠方があまりにも多いことを知り、愕然としています。
本当に皆さん、お体には気を付けて頂きたいですよね。
まるこさんとよく共演される、あの迫力と凄味一杯のスーパーメタボ?な師匠のことは、特に心配になってしまいます・・・。
Posted by 明彦 at 2009年02月09日 23:01
団姫(まるこ)は、育つ。
お久ぶりぶりです。
最近、姫のオハ朝観そびれているので。すんまそん

某も先週、五臓六腑検めにて
胃バリウム検査と三尺腹のエコー
特にエコーは美しき女医さんにお腹さすり々で・・・もっと々
(エロオヤジ状態)すんまそん。

姫殿これから宴席にご指名が増える
噺家の世界、ご返杯ご返杯で呑みすぎにはご注意を。
Posted by うっかり奉行 at 2009年02月10日 00:15
雀太はんや智之助はんが、一時は病気やったように、若くても健康には注意してや。おぬし一人の体じゃないからのう(笑)
Posted by アッキー at 2009年02月11日 08:10
にゃおみさん
メタボ診断!私もお腹周りはかられましたよ(笑)やばかったです!にゃおみさんもお体お気をつけて♪

緑河さん
そうなんですか!?糖尿病は大変ですよね(;;)また春先名古屋へ行きますのでよろしくお願いします!

明彦さん
えっ・・・まさかあの師匠ですか!?おそろしやおそろしや・・・(^^)

うっかり奉行さん
ありがとうございます!睡眠もよくとっていますよ(笑)飲みすぎには注意します♪

アッキーさん
そうですね。今や一門で一番力持ちの私ですので健康には気をつけます(^^)
Posted by まるこ at 2009年02月11日 11:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

