2009年02月01日

感染列島

見てきました!映画「感染列島」!!
予想以上に良かった・・・題名も「感染列島」でなく、もっとロマンあふれる題でも良かったのでは?と思うほど・・・ぴかぴか(新しい)
是非見て見てくださいわーい(嬉しい顔)
映画はやっぱりいいです手(チョキ)
今、「禅」という映画も見たいと思ってます映画


今日はあと、先週ロケで行った京都の美山の写真を載せときます雪すごくキレイでしたよ〜ひらめき

みやま.jpg よくロケ中に現地の人と間違えられます。

P2010294.JPG 雪だるまになってみました。

P1270290.JPG あれま!あやうく畑に落ちるところでした。
posted by まるこ at 23:19| 兵庫 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 現地の人と間違えられる・・・

 普通、観光客がそのような「長ぐつ」は履きませんから。それ以前に、そんな服装の観光客はいません(笑)。

 でも、なぜかこのカサのような帽子をかぶってたら、東南アジアの人と間違えられるんやけど。

 え、何で東南アジア?

 だって、みんな「ミャンマー」って言ってる。

 そりゃ、「ミャンマー」やのうて「ミヤマ」やがな。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Posted by MORI at 2009年02月04日 13:27
お久しぶりで〜す♪

美山に来ていたのですね。寒かったでしょう〜!

ほんまに美山の人と違和感ないですわ(笑)

次回のおは朝かな?また拝見いたします!

Posted by 得得 at 2009年02月04日 22:29
MORIさん
お、お見事です・・・!!

得得さん
先週のおは朝でした(;;)
Posted by まるこ at 2009年02月06日 10:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

