2009年01月31日

!?

気がつけば今日で1月は終わり・・・。
もう!?
今月はインフルエンザの苦しみから脱出し、体力回復に取り組んでいるうちに1年の12分の1が過ぎてしまった・・・。これでええのん!?

何もしてないようながく〜(落胆した顔)
でも、明日からは有意義に過ごす。頑張る。

だから今日はインフルエンザで苦しんだ1ヶ月の締めくくりとして、映画「感染列島」を見に行ってきます映画

たまには遊んで良い良い手(チョキ)
posted by まるこ at 12:40| 兵庫 🌁| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
注射が恐くてインフルインザの予防接種していなかったのでは?
俺ぃらも28日に「感染列島」観てきました。
『新型インフルエンザに感染しては・・・』と 団姫さんマスクして行ったのでは???。
映画鑑賞は遊びではないと思います。ワンシーン・ワンシーンから得るものがあるはずで、これからの芸の肥しになります!!!。
Posted by うどん太郎 at 2009年01月31日 18:48
まるちゃんがインフルエンザになってたこと、ききょうさんから聞いてました。大変だったんですね。うちの家族はまだ誰もかかってないけど、学童の子供たちの間で大流行してます。

「感染列島」よかったですか?見たいけど、なんかこわくて・・・
Posted by にゃおみ at 2009年01月31日 19:35
インフルエンザかいな。わても製薬会社に勤務していたので、いろんな意味でインフルエンザには苦労してました。早く治って結構じゃ。
おは朝見たけど、今回は なぞかけが無くて残念。
Posted by アッキー at 2009年01月31日 21:15
ん〜よいよい!
サンバイザーズですね。
Posted by すらんぷ at 2009年01月31日 21:31
団姫ちゃん、おはようございますもう2月ですね。1月は団姫ちゃん体調崩しちゃったけど、2月からは自分の健康管理にも気をつけて、また元気ハツラツな団姫ちゃん見せてくださいね
Posted by 美香子ママ at 2009年02月01日 10:48
お久しぶりです
インフルエンザ最近
受験勉強を始めた自分には
一番の大敵です。
芸人さんは声が大切だと
思います。これから花粉や風邪がもっと
流行ると思いますのでますます
体調にはお気おづけください。
Posted by 桃落 at 2009年02月01日 14:54
えっ?団姫さんもインフルエンザにかかっていたんですか?
上方落語界若手の間でも流行していると耳にしておりましたが・・・。
怖いですね・・。
私も何ともなくても通勤電車の中が怖いのでマスクするように
しました。
団姫さんも気をつけてください。
新型が出て繁昌亭も休館ということが起きませんように・・・。
Posted by 草波春香 at 2009年02月02日 01:47
今月もがんばってね。手を洗ってうがいして頂戴ね。
Posted by 卯の花 at 2009年02月02日 08:08
うどん太郎さん
う・・・図星、図星、図星です(笑)

にゃおみさん
そうですか〜(;;)インフルエンザ、つらかったですよ!!子供たちも心配ですね・・・。感染列島、最初は怖くてブルブルでした。でも感動でしたよ!

アッキーさん
あのウイルスは本当に怖いですね(;;)明日はなぞかけございます!

すらんぷさん
ですです(^^)

ママさん
ありがとうございます!元気で頑張りますよ!!

桃落さん
風邪には気をつけて下さいね(^^)

春香さん
そうですね!若手総倒れにならないように頑張ります♪

卯の花さん
はーい(^^)健康も芸のうちですね!

Posted by まるこ at 2009年02月06日 10:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

