2009年01月13日

ほぎゃー!!

ただいま、おは朝新年会から帰宅中の団姫です。
今年初参加でしたが、毎年恒例の抽選会で豪華景品が当たると聞いておりました・・・そして、なんと!なんと!当たりました・・・もうやだ〜(悲しい顔)

伊根の高級温泉旅館(1泊34000円)のペア宿泊券がどんっ(衝撃)

誰と行こうかアレコレ悩んだ末、高校からの大親友と行くことにぴかぴか(新しい)親友とはずっと旅行に行く約束をしていたうえに、今春から就職して忙しくなるので絶好の機会なのですいい気分(温泉)就職祝いも兼ねてねひらめき

早く温泉に入ってカニを食べつくしたいですわーい(嬉しい顔)

この景品を出品してくれはりました阪急交通社さんには足を向けて寝られませんもうやだ〜(悲しい顔)ありがとう!ありがとう!感謝感謝ぴかぴか(新しい)
posted by まるこ at 23:26| 兵庫 ☀| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。初コメントです。
新年会の初参加で高級温泉旅館が当たったなんて豪華ですね。
大親友の代わりにぎゅうどんママが行きたいぐらいです。(笑)
でもせっかく当たったのだからめいっぱいカニを満喫してきてください。これからも仕事がんばってね。

Posted by ぎゅうどんママ at 2009年01月14日 01:00
ほう〜、蟹旅行が当たりましたか、こいつは春から縁起がいいわい
ということでんな、伊根は私は経ケ岬経由で通過しただけですが
舟屋で有名ですね、又、向井酒造さんでは娘さんが杜氏をやって
おられるので有名です、大吟醸を試飲されたらどうですかね。
先述の経ヶ岬、駐車場から20分程山道を歩いた所に灯台があり
ます、一寸足を延ばしたらどうですか、天の橋立もありますし
その近くの日帰り温泉「クアハウス岩滝」もおすすめです。
折角当たったのですから「もうかに(堪忍)して」と言うくらい
蟹を食べつくして来て下さい。
Posted by オジン at 2009年01月14日 20:47
大当たり〜ですね今年は素敵な年になりそうですね。ちなみに私はくじびき大吉でしたソフトクリーム今年一年、幸せな年にになりますように怒り(ムカッ)
Posted by 美香子ママ at 2009年01月14日 23:56
大当たり〜今年は素敵な年になりそうですねちなみに私はくじびき大吉でしたソフトクリーム今年一年、幸せな年になりますように
Posted by 美香子ママ at 2009年01月14日 23:57
 伊根ですか。ほう、そりゃ、イーネー!
 
 またどこかで使ってください(笑)。
Posted by MORI at 2009年01月15日 13:08
大当たり〜団姫ちゃん今年は素敵な年になりそうですねちなみに、私はくじびき大吉でした お互い、幸せな年を過ごしましょね
Posted by 美香子ママ at 2009年01月15日 22:42
御久しゅうございます。
(某の思い込み)

噺家さんにとって「大当たり」(鐘々)
春から縁起がヨロシイようで。

嗚呼〜肖りたい
末吉の某でござった。

追、
お土産は笑顔でいいの団姫殿(交通標語から)
Posted by うっかり奉行 at 2009年01月16日 01:17
ぎゅうどんママ
超お久しぶりです(^^)今年の年賀状はママへの気持ちを込めました(笑)3人分ならママもご招待したのですが(;;)気をつけて行って来ますね!

オジンさん
ほぎゃー!めちゃくちゃ楽しそうですね♪はりきって行ってきまーす!

美香子ママさん
ありがとうございます☆大吉良かったですね〜(^^)おめでとうございます!

MORIさん
つ、使わせていただきます・・・!

うっかり奉行さん
標語ありがとうございます(笑)末吉も吉ですよ!今年もがんばりましょう!
Posted by まるこ at 2009年01月17日 13:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

