2009年01月12日

寒さのせい?

ここ2、3日肩こりがひどくて悩んでます。
オタスケーもうやだ〜(悲しい顔)
posted by まるこ at 21:34| 兵庫 ☀| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「葛根湯」が効くらしいですよ。風邪薬だけど、肩こりに効くって、ききょうさんが言ってましたよ!
Posted by にゃおみ at 2009年01月12日 21:50
肩こりに…葛根湯って結構効きますよ〜(^_-)-☆(^^)v
初期風邪薬ですが、肩こりにも効きます(と、ちゃんと効能にも書いてま〜す。)
ばったも時々使ってます。
それと…ゆっくりお風呂に漬かりましょう〜

じゃなくって浸かりましょう〜(^^)

実はばったも今殆ど内職のような作業中………
か…肩こりが(@_@;)です。今お風呂から上がって(^▽^)♪♪♪
となってるところです〜。
Posted by at 2009年01月12日 22:07
なんと!それは大変・・・。

お近くならお肩をマッサージしてあげるのに♪

肩こりって人それぞれ症状違いますからね〜。利き腕の反対がよくこると聞きます。あとは温感シップであっためるとかどうでしょう?うちの親の肩こりからの経験談です。早く良くなれ〜!
Posted by 得得 at 2009年01月12日 22:08
ありゃま、すでに葛根湯の情報書かれてました〜(^▽^;
はい!ほんとお勧めです〜。自分で実証済みですから(^^)v
Posted by ばった at 2009年01月12日 22:11
わては肩こりとは無縁やな。
バストの豊かな人って肩こりになるんじゃないか?

新治寄席すごく、よかったで。
わしって、新治はんの前の師匠の「ちりとてちん」を聞いた事あるんやぜ。わしって、マニアかな?(笑)
Posted by アッキー at 2009年01月12日 22:35
日曜日〜♪・・・団姫ちゃん、観に行くでぇ〜!
Posted by 団福 at 2009年01月13日 20:14
一度時間をかけてマーサージを受けるのがいいかも。
Posted by けろよん at 2009年01月14日 08:36
私も肩こりなのですが、最近「ラジオ体操」を本気で(!)1セットやると、肩が軽くなる事を発見しました。ぜひ、おためしを。
Posted by 詩栄 at 2009年01月14日 23:31
私もこの寒さで、肩が痛いし、動悸が起こりやすくなってます。やっぱり女性は保温が大事ですよ。団姫ちゃん、ゆっくりお風呂に浸かってね
Posted by 美香子ママ at 2009年01月14日 23:38
いろいろと貴重な情報ありがとうございます!試してみますね〜♪
Posted by まるこ at 2009年01月17日 13:07
団福さん!明日はどこにも出演しません!ご注意を!!!
Posted by まるこ at 2009年01月17日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

