2008年12月23日

オバチャンズ活動記録

今日は、おは朝のロケ晴れ
オバチャンズ”で浪速の台所、黒門市場へ行ってきました〜目
魚屋さんや果物屋さん、地元野菜にお寿司屋さんなど盛りだくさんハートたち(複数ハート)
収録中以外でも、実際に武田アナとアレコレ買い物してきましたわーい(嬉しい顔)
武田アナはご家族にエビや棒だら、私は下仁田ねぎや、心底愛してやまない揺れるハート鮭とば揺れるハートを、自分へのクリスマスプレゼントとして買うてきましたいい気分(温泉)
オバチャンズ、テンション大爆発の黒門ロケ、27日の朝7時半頃から放送でーすTV

PC230267.JPG  もちろん衣装は割烹着!給食のおばちゃんちゃうで〜キスマーク

PC230262.JPG  武田アナ。買い物のノウハウはこの姐さんに教われば間違いナシ!ぴかぴか(新しい)

PC230264.JPG  若い頃の泉ピン子さん。鮭とばに頬ずりるんるん
posted by まるこ at 19:14| 兵庫 ☔| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜 いつも三枚目でかいらし〜ですね 鮭とばとは通ですね こっちも大好きです 珍味好きですか?黒門市場懐かしいです ラーメンが無性に食べたくなりました コメントにお返事いただけて感動しました たまにコメント見なあきませんね ありがとうございます あ 発表会ぼちぼちの出来で無事終わりました

Posted by ピアノ at 2008年12月23日 22:30
黒門市場、よく行ってましたわぁ〜年末は魚屋、直行でしたわ、新鮮やしね。割烹着めちゃ似合ってますわ〜泉ピン子にそっくり〜だけど団姫ちゃんの方がずっとカワユイけどね
Posted by 美香子ママ at 2008年12月24日 19:19
黒門市場 楽しいですね
素敵な買い物うれしいですね
お料理 楽しみです
Posted by ryuji_s1 at 2008年12月25日 09:08
ピアノさん
珍味好きですよ〜(^^)ラーメンは食べ逃したんです・・・(涙)発表会お疲れ様です!

ママさん
本当に新鮮ですね♪割烹着お褒めいただいてうれしいです(笑)

ryuji_さん
明後日ご期待ください!!!
Posted by まるこ at 2008年12月25日 09:36
割烹着がまた似合ってますわ〜。

3枚目の写真がツボでおます(笑)高座でもこのポーズやります?
黒門市場はまだ未経験!大阪はまだまだ知らないとこ多いです。
Posted by 得得 at 2008年12月25日 21:28
どーもどーも(笑)高座では・・・うーん!黒門良かったですよ〜(^^)
Posted by まるこ at 2008年12月26日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

