2008年12月16日

仕事です。

tonakai.jpg  tona3.jpg

今日は、おは朝のロケでクリスマスケーキの取材へ行ってきました〜バースデー
さゆりちゃんがミニスカサンタで、私がトナカイクリスマス

なのに・・・なのに・・・

道行く女子高生がヒソヒソ「あれ何?タヌキー?シカー?」と言われていた。

トナカイですちっ(怒った顔)

でも、スタッフにもタヌキと呼ばれていた私。

顔の問題か・・・ふらふら
posted by まるこ at 21:03| 兵庫 ☀| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このかぶりもの「ツボ」です(笑)

大丈夫!トナカイに見えます。かわいらしいトナカイだことで。

今度の「おは朝」楽しみに待っておりま〜す♪
Posted by 得得 at 2008年12月16日 22:39
はじめまして 初コメントです あほすきでまるちゃんの事知りました 応援します ちょっと毒舌やけど悪気はありません どーぞよろしくお願いします
Posted by ぴあの at 2008年12月16日 23:21
繁昌亭の小百合ちゃんに向かってタヌキとは失礼な。ねぇ?
Posted by 縁河 at 2008年12月17日 02:39
よく見ればトナカイじゃ。
辻本はんがどう言うか、楽しみじゃ(笑)
「まるで、狸やがな」なんていうかもよ。
( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Posted by アッキー at 2008年12月17日 07:43
あはははは
いやークリスマス
私も幼稚園の頃しました
トナカイ
ザ・手作りでしたけど
かわいいと思いますよ自分は
たぬき見えなくもない・・・?
Posted by 桃落 at 2008年12月17日 17:25
クリスマスにはブッシュ・ド・ノエルを恵方向いて無言でまるかぶりしますわ!!

・・・そんなことしたら口のまわりも手もべたべたになるやろなぁ(笑)
Posted by JPM at 2008年12月17日 22:23
まるこちゃん、めちゃかわゆい〜ウチの店にも来てほしいです〜なんて怒り(ムカッ) おは朝、楽しみにしてま〜すケーキの試食、美味しかったでしょo(^▽^)o
Posted by 美香子ママ at 2008年12月18日 00:08
……うん、トナカイではないな(笑)
多分、奈良公園の鹿だね。


久しぶりやね。
Posted by たけ at 2008年12月18日 01:54
たぬきとは、失礼ですね〜。
鹿政談にあやかって、鹿で行きましょう。
神様のお使いですよ。
・・・落語の神様のお使い、だったりして。
Posted by ぢゅんち at 2008年12月20日 08:17
おはようございますおは朝見ました
まるこちゃん、あれは・・・鹿かなぁ?トナカイ?あっでもめちゃかわいかったですよ素敵なケーキでしたね〜ケーキよりまるこちゃんばかり気になって終始ニヤニヤしてました
Posted by 美香子ママ at 2008年12月20日 08:40
得得さん
イノシシと言われました・・・。

ぴあのさん
はじめまして!よろしくお願いしまーす!

緑河さん
そのとーりです!!(笑)タヌキ界の吉永小百合に失礼な(^^)

アッキーさん
予想どおりでしたね(;;)

桃落さん
いつもあたたかいコメントに涙ちょちょぎれます!!

JPMさん
では、今日ご紹介したシュトーレンをまるかじり?

ママさん
どこでも行きますよ〜♪おいしかったです!

たけさん
し・・・しかたない・・・。

ぢゅんちさん
それやったらうれしいのですが(笑)
Posted by まるこ at 2008年12月20日 10:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

