2008年12月14日

最近

巷で流行っている“佐世保バーガー”なるものを、人生で初めていただきました。阪急西宮ガーデンズのお店で、980円。

思っていたより、いける手(チョキ)

でも、店によるのかな???
posted by まるこ at 23:58| 兵庫 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
名前こそ聞きますが、まだ食べた事ないですね。

まるこちゃんが言うのならおいしいのでしょう!どこかで食べてみますわ。あ、小浜にも「オバマバーガー」があるんですよ♪

小浜においでの際はぜひぜひ♪
Posted by 得得 at 2008年12月16日 22:41
私も食べましたよぉ〜もっとビッグなのを想像してたけど思ったより小さかったなぁ〜でも美味しいね
Posted by 美香子ママ at 2008年12月18日 00:21
得得さん
オバマバーガー食べてみたいです〜(^^)

ママさん
確かに想像より小さいですね!でもおいしいのもたしかです♪
Posted by まるこ at 2008年12月20日 10:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

