2008年12月08日

増減

繁昌亭にいると、ドタバタアタフタ、知らないうちに足を角にぶつけたりしてアザが増えます。

反対に

繁昌亭にいると、ドタバタアタフタ、知らないうちに体を動かしているのでお腹が減ります。



それだけ。
posted by まるこ at 23:17| 兵庫 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
対抗!の増減

会社に居ると、イライラ・ムカムカ、知らないうちにストレスが募ります。
おかげで、間食が増えて体重が・・・。
(マクドのソフトツイストも美味しいし・・・)
お正月も近いぞ〜ダイエット、いつやるんぢゃ〜!!

以上!
Posted by ぢゅんち at 2008年12月09日 10:03
間違えて前のやつ書いてしまった(T-T) 二回目ですがすんませんm(__)m
昨日ですが繁盛亭に久しぶりに行きました
団姫さんのお噺し初めて聞きました(^O^)V
とても楽しかったです
おは朝でみれても本職はなかなか見れないですからね(^O^)
また機会があれはば行きますねm(__)m
お見送りでバタバタしてる中サインしていただき有り難うございました
m(__)m また宝物が一つ増えました
モンペ姿とても良いです
Posted by さとちん at 2008年12月09日 11:16
アイコンのイラスト、ぽんぽ娘さんと團姫さん?(笑)
来年こそは、繁昌亭へ行きたいです。
Posted by 縁河 at 2008年12月09日 15:13
そういえば、7日は昼も夜も出番やったんやねぇ。
昼は一番太鼓&楽屋番お疲れさんでした♪
ほなら昼席の題目の文字は団姫ちゃんかい?

ところで二番太鼓の笛が無かったように思うのやが、人おらんかったん?
Posted by JPM at 2008年12月09日 21:37
ぢゅんちさん
そうそう、忙しいと太るか痩せるかですよね(;;)ダイエット頑張りましょう!

さとちんさん
繁昌亭、ありがとうございました〜(^^)モンペをほめていただけると心底うれしいです(笑)

緑河さん
よくわかりはりましたね・・・(笑)繁昌亭へ、おこしやす〜♪

JPMさん
文字は私と、都師匠のお弟子さんの眞ちゃんです!!人手が・・・ハイ!
Posted by まるこ at 2008年12月11日 20:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

