2008年12月03日

カニ!カニ!カニカニ!

昨日はおは朝のロケで城崎へ行ってきました〜わーい(嬉しい顔)
ネタは「恒例!おは土特選バスツアー」バス

日帰り旅行でおいしいものをいただくと同時に、年末に必要な蟹やお蕎麦、黒豆などを一気にゲットしちゃいましょうというツアーですどんっ(衝撃)

メンバーは武田和歌子アナウンサーと、私、露の団姫ですいい気分(温泉)

二人あわせてひらめきおは土・オバチャンズひらめき(自称)

主婦である武田さんと、未婚なのに主婦度満点の私でオバチャン度を最大限発揮exclamation&question体当たりのロケでした。

このツアー、本当に、本当に、オバチャンズもビックリの価格で大満足間違いなしです!

ぜーったい!見逃さないでください手(グー)今週土曜日放送です!

武田さん.jpg   カニ.jpg
posted by まるこ at 14:20| 兵庫 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かに満腹ツアーですか・・・
以前のかにツアーのビデオと比べて活用します!
食べ放題なのにモッタイナイから最後の最後までカジリ尽くして
時間が無くなってしまうんですよねぇ・・・・いつもは豆やらバラバラに廻るんですが、総合力のツアーは大変参考になります。
けっこう、あのコーナーは参考にしているんですよ。
Posted by かめらまん at 2008年12月03日 17:25
今回のツアーはすごいです!!
からくりがわからないほど・・・(^^)約一年ぶりにカニツアーでした!
Posted by まるこ at 2008年12月04日 10:12
あほ好きみたがな。
イケメン落語家っていうから、多分三四郎はんの登場と思っていたらあてが外れたな。
〓■●バタッ
彼は、おぬしの独演会に開口一番した人やからよく知っているぜ。
落語は聞いた事はないけどね。
次は、おは朝の録画の準備やな。出演番組は皆みてるぜ。
今度の川柳は、紅葉の時のような事はないやろな。あはは。
Posted by アッキー at 2008年12月04日 20:37
わああ おいしそう。たまりません。
Posted by 卯の花 at 2008年12月04日 22:35
アッキーさん
ははは(^^)イケメンやなくてすいません(笑)今回の川柳は大丈夫(?)です!!

卯の花さん
まじおいしかったです(;;)
Posted by まるこ at 2008年12月05日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

