2008年12月01日

さて今日は

朝から事務所へ行き、昨日のあみだ池寄席の片付けをして、おかみさんとお歳暮の買い物に行き、北海道から大師匠宅へ送ってきた全長70センチの鮭をさばきました手(グー)今年も鮭は手ごたえアリの一品ぴかぴか(新しい)
残念ながら写真撮り忘れあせあせ(飛び散る汗)

そして今は年賀状の準備をしています!今月は忙しいので今日ある程度やっておかんと・・・ふらふら
年末ってバタバタしますよねわーい(嬉しい顔)
ちなみに明日は“おは朝”のロケへ行ってきます!朝5時起き時計流石に一年やっているので慣れてきましたひらめき

今月出演する落語会&テレビ(わかっている分)の予定をアップしまーすいい気分(温泉)

TV12月4日(木)
16:50〜18:00 NHK「あほやねん!すきやねん!」

TV12月6日(土)
7:30〜8:00 ABC「おはよう朝日〜土曜日です〜」(コーナー・土日どーする?)

いい気分(温泉)12月7日(日)
13:00〜 繁昌亭昼席
18:30〜 鶴志小染二人会(場所・繁昌亭)

いい気分(温泉)12月8日(月)
13:00〜 繁昌亭昼席
18:30〜 お笑い人権寄席(場所・繁昌亭)

いい気分(温泉)12月10日(水)〜12日(金)
13:00〜 繁昌亭昼席

TV12月11日(木)
16:50〜18:00 NHK「あほやねん!すきやねん!」

TV12月13日(土)
7:15〜 ABC「おはよう朝日〜土曜日です〜」(コーナー・これ知恵っく)

いい気分(温泉)12月14日(日)
15:00〜 質屋寄席 (場所・心斎橋大質ビル)福車・坊枝・遊喬・こごろう・団姫

TV12月18日(木)
16:50〜18:00 NHK「あほやねん!すきやねん!」

TV12月20日(土)
7:30〜8:00 ABC「おはよう朝日〜土曜日です〜」(コーナー・土日どーする?)

いい気分(温泉)12月22日(月)
19:00〜 桂三金の古典の個展 (場所・ワッハ上方、上方亭) 三金・吉坊・団姫

TV12月25日(木)
16:50〜18:00 NHK「あほやねん!すきやねん!」

・・・です!いつもスケジュール更新さぼりっぱなしですいませんもうやだ〜(悲しい顔)
今月も寒さに負けないよう頑張りまーすわーい(嬉しい顔)
posted by まるこ at 17:30| 兵庫 ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
さすがに師が走る師走で、まるちゃんも大忙しですね。おは朝は、欠かさず見るようにしてますが、最近では慣れたというか貫禄が出てきたというか、まあなんというか、さすがですね。
「紅葉狩りああ紅葉狩り紅葉狩り」は勇気がいったことでしょう(笑)
あみだ池は2回連続でいけなかったので残念です。
せっかく記念すべき第1回(!?)やったのにね。来年は年間皆勤賞を狙う予定です。
Posted by SAY2 at 2008年12月01日 17:57
行きましたよん、あみだ池寄席
マクラ聴かせてもらいました。
多少のチョンボはありましたが、面白かったですヨ

落語会っていいですね〜 また行きますネ
Posted by アンドゥ at 2008年12月01日 18:06
12月22日の時間まちがっているぜ。あるのは夜やろ(笑い)
わては7日(日)と12日(金)に団姫の落語見学。
10日はわての弟夫婦が繁昌亭初見学。同じ行くなら、団姫の出る時に行けと勧めたのじゃ。(。・ˇノ_ˇ・。)コッチョリ
Posted by アッキー at 2008年12月01日 18:26
こんばんは。
先日は「もみじ寄席」で少しお話し出来て良かったです(^-^)
翌日も北野天満宮やったそうですが、翌日は「天神さん」やったので人が多かったのでは?(これ言うの忘れてた)
でも「おはよう朝日です・土曜日です」を見たけど、めっちゃ多かったようには見えませんでしたなぁ。上手いこと撮ってはるねぇ♪
んで北野天満宮でも話しましたけど7日の繁昌亭行きます。よろしく(^-^)
Posted by JPM at 2008年12月01日 20:24
SAY2お兄様
お久しぶりです(^^)来年は2月22日です!記念すべき第二回なのでよろしくお願いいたします(笑)

アンドゥさん
チョ・・・チョンボ(;;)ううう・・・。また来てくださいね!

アッキーさん
繁昌亭の件、うれしい限りです♪22日、夜でした(;;)

JPMさん
ありがとうございます〜!お待ちしております!!
Posted by まるこ at 2008年12月01日 20:54
団姫さん、こんばんは。毎日お疲れ様です。今月も何かと忙しそうですね。今週木曜日のあほやねん!好きやねん!楽しみにしてま〜す!
Posted by 美香子ママ at 2008年12月02日 00:31
え!こごさんと一緒に仕事するの?
あの人かっちょええよね〜。
やさしいし。
Posted by ララァ at 2008年12月03日 02:17
ママさん
明日は胸キュン王子様必見ですよ〜(^^)

ララァさん
ですです♪いい会になりそうです!
Posted by まるこ at 2008年12月03日 14:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

