2008年11月27日

週末は・・・

今日は相撲中継でお休みしていたNHK「あほすき!」が再開しましたわーい(嬉しい顔)新コーナー有りで、楽しかったです!
NHKから帰ってきて、今、大師匠に明後日おろすネタのお稽古をつけていただきました。しかもなぜか帯をいただき・・・嬉しいでするんるん

明日は宇治のほうで春菜兄さんの落語会が20時開演であります。お近くの方がいはりましたら春菜兄さんのHPをご覧下さいね目

それから明後日29日の土曜日はABC「おは朝」ですぴかぴか(新しい)今回は紅葉特集ひらめきお楽しみに!朝7時半ごろからです。(番組は6時半からです)

さらにさらに30日、日曜日は大本命の第十一回あみだ池寄席!!

クリスマス出演クリスマス
露の団姫
露のききょう
露の吉次
桂三歩
露の五郎兵衛

です。西長堀駅からすぐの“あみだ池和光寺”さんにて。午後2時の開演です。木戸銭は前売り1500円、当日2000円ですいい気分(温泉)

前売り予約は五郎兵衛事務所0798-64-8150で受付中TV

是非!是非!お越しくださーいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by まるこ at 20:23| 兵庫 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あみだ池寄席は行けるようになったぜ。
和光寺もききょうはんも見るのは初めてや。
それに、おぬしの新作も聞けるし、
うきうき((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ルンルン
Posted by アッキー at 2008年11月27日 20:59
今週はなかなかハードのようでお疲れさんです。

五郎兵衛師匠に稽古つけてもらったんですね〜。新ネタ頑張って!(先日お会いした大師匠オーラが出てましたわ)

あみだ池寄席は今回は行けませんが、年明け以降は行ける時は行きたいですね!とりあえずは「おは朝」ですね♪
Posted by 得得 at 2008年11月27日 22:46
あほすき見ました(毎日見てるんですけどね)
いやーいつ見てもおもろいシルクさんは
何歳なのか・・・おは朝・・・・見ます
断言をして見ます。
Posted by 桃落 at 2008年11月28日 16:07
30日 日曜日 席に余裕があれば行けます
マクラが聴ける
マクラが聴ける
(o^-')b ☆ ガンバッテネ!
Posted by アンドゥ at 2008年11月28日 20:28
露の団姫さん、おはようございます。おはよう朝日見ました。前々から団姫さんの事気になってました。落語、一度生で聞いてみたいですこれからも応援してます。頑張ってくださいね
Posted by 美香子ママ at 2008年11月29日 07:57
アッキーさん
ありがとうございます!新ネタ、はりきって頑張ります(^^)

得得さん
おは朝いかがでしたか?またそちらのほうへ行くこともあると思います!

桃落さん
しるねえは・・・モゴモゴ。

アンドゥさん
よろしくです!
よろしくです!

美香子ママさん
ありがとうございます(^^)繁昌亭を中心にいろんな落語会に出させていただいてますので是非お越し下さい♪
Posted by まるこ at 2008年11月29日 10:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

