2008年11月11日

今週は

今週は、おは土も久々にお休み。そして、おほすきも大相撲中継でお休みです。落語会の仕事が3日間あるのでそれ以外はちょっと時間に余裕が持てそうひらめき

最近忙しくて体もゆっくり休めてなかったし、来月の繁昌亭昼席に向けて新ネタも稽古しなければいけないので今週は良いチャンスです手(チョキ)

何より朝がめちゃめちゃ冷え込むようになったので、布団にサンドされとくのが一番心と体にいいように思います。時間があれば京都に紅葉狩りにでも行けたら・・・ひらめき

ブログをいつも読んでくれてはる皆さんもお体にお気をつけてわーい(嬉しい顔)
posted by まるこ at 11:00| 兵庫 ☁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新ネタって10分でやれる奴かいな。10分って結構難しいのじゃないか?
前のパターンでまた繁昌亭は2回行くぜ。(チケット購入済)

年内におぬしの落語を少なくても3回聞くのが、わての努力目標や。もぎた亭Jr,質屋寄席・あるいはあみだ池寄席のどれかを見学すれば、わしの目標達成や。
どれに行くかは、わてにも分からない。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
高校の写真はショックやないぜ。面白かったぞ。あはは。
Posted by アッキー at 2008年11月11日 17:11
京都良いとこです。
ぜひお越しください。
紅葉がきれいなとこはどこも、人いっぱいですが・・・。
Posted by 徒然亭草歩 at 2008年11月11日 17:58
風邪、引いてもうた。
団姫ちゃん、気をつけてね。デヘデヘ。
Posted by 団福 at 2008年11月11日 21:03
団姫ちゃん、7-8の会、良かったよ。
次が今から楽しみです。
そうそう、NHKホールでのあほすきのスペシャルも見に行きましたよ。
Posted by ミスターH at 2008年11月12日 00:46
アッキーさん
意外とベタなネタです。昼席購入ありがとうございます(^^)来はるとき、教えてくださいね!

草歩さん
どこかオススメあったら教えてください♪先月は常寂光院へ行ってきました(^^)

団福さん
あらま!大丈夫ですか?私も気をつけまーす!

ミスターHさん
ありがとうございます〜!!またスタジオにもお越しくださいね♪
Posted by まるこ at 2008年11月12日 08:18
おほすき→あほすき
Posted by SEQUA at 2008年11月12日 23:22
ぎゃっ!
Posted by まるこ at 2008年11月14日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

