2008年11月03日

ショック

寒い朝

自販機でホットココアを買った。

つもりが

出てきたのが

おしるこだった。
posted by まるこ at 11:29| 兵庫 | Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しょっく

70円入れてコーヒーを買おうとした。
押しても押しても商品が出ない・・・。

60円しか入れていなかった・・・。
Posted by ぢゅんち at 2008年11月03日 20:14

みなはん、笑9(←ショック)ばなしかいなぁ。
では・・・・
有料パーキングで精算の時、
隣の番号を押して精算してしまった。

携帯を探しても探しても出てこないのは、消音にしていたから・・・
そしてこれが最後です・・・・
自動販売機で150円を入れたのですが・・・
100円玉だけが返ってくる・・・
そのためジュースが飲めない私・・・・。トホホ。
100円玉と私・・・嫌われている。

まだまだありますが、この辺で・・・
団姫ちゃん、お互いにがんばろうね。

Posted by 団福 at 2008年11月03日 23:37
前の会社の女友達から10年ぶりに会いましょうと連絡あり。昨日待ち合わせ場所で待ったいたが、現れず。携帯に連絡しても通じず。
その後、彼女のお子さんからメールあり。母は今朝、吐き気とめまいで病院に入院中だって。ショック。。。。
わての顔を思い浮かべ吐き気がしたのか?笑9(←ショック)
おぬしの高校時代の写真も笑9(←ショック)
Posted by アッキー at 2008年11月04日 16:44
ファミマで入手したチケットピア発行の、
11/9の繁昌亭モーニング寄席の前売り券。
露の団姫の名前がない。
ショック!!
Posted by すらんぷ at 2008年11月04日 22:18
あらら・・・それはついてませんなあ〜。

で、仕方なく飲んだんでしょうか?店なら交換できるのにね〜。
先日五郎兵衛事務所にお電話したら留守電でした・・・

今思うと、あの留守電メッセージはまるこさんだった?
Posted by 得得 at 2008年11月06日 21:35
本日のモーニング寄席、
露の団姫は出演してました。
おもしろかったよ。
Posted by すらんぷ at 2008年11月09日 19:54
ぢゅんちさん
うう・・・ショックだすなあ(;;)

団福さん
ひとのつらい話を聞くとなぜか心が軽くなる・・・私はひどい人間です(笑)

アッキーさん
いろいろとショックなところに私の写真、申し訳ございませーん(^^)

すらんぷさん
ありがとうございました♪大入りで嬉しかったです!

得得さん
ハイ。マルコノメッセージデゴザイマス。
Posted by まるこ at 2008年11月11日 11:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

