2008年10月11日

申し遅れました。

「なんでおき太君やないの?」

先日、テレビ関係者の方に言われました。

なんの話かといいますと、ブログのトップページの写真のことカメラ
先日まではぐだぐだした感じのスヌーピーやったのですが、現在の写真の生き物は“ウルフィ”という名前のオオカミです。

このウルフィですが、朝日放送系列のメーテレ(名古屋テレビ)のイメージキャラクター。高校生の頃結構好きで、先日思わぬところでぬいぐるみをゲットしたので現在私の下僕・・・でなく下働き・・・いやペット?・・・としてマイルームにおりますわーい(嬉しい顔)

簡単なプロフィールを申しますと、オオカミが羊の皮をかぶっている、いとあやしげなるキャラ。背中にはチャックがついていますひらめき

関係者の方にはおは朝に出させていただいているのに系列のメーテレキャラクターを自己紹介画像にしているので不思議に思われたのやと思います。

ちなみに・・・この画像に変えてから何人かの知り合いに指摘を受けました手(パー)

「この写真、すごい手ブレしてへん?」

ハッキリ言うて、違います。

手ブレ?

そんなもの私がするわけがございません。私が写真を撮ろうとしたらこのオオカミが恐れをなしてソワソワ動くので、このような写真になってしまったのです。もちろん、ソワソワした罰としてベランダで寝かせました。そうしましたら、なんと羊の皮がノースリーブで寒いと言うて干してあったタオルに勝手に包まり寝ていました。おかげでタオルに毛玉がついており、これまた罰として羊の皮をバリカンで短くしておきました。

まったく世話のやけるオオカミですが、これからもたっぷり可愛がろうと思います。みなさんも可愛がってやってください。

「モ・・・モゲあせあせ(飛び散る汗)
posted by まるこ at 20:41| 兵庫 ☁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
某も
申し遅れました。
先週の「おは朝」本日拝見。
団姫殿の美足いけてますやん。

追、
笑福亭銀瓶さんに招待されて
「天満の銀座〜3丁目〜」に主演した
かみじょうたけし さん(某の番組のレギュラー)
「落語家さんはよろしーな〜(色々な面で)」と
羨んでおりました。
Posted by うっかり奉行 at 2008年10月11日 21:43
おき太君もウルフィもどっちも可愛いやん。
わても言い忘れたが、おぬしの美脚には、思わず悩殺されそうになったわ。
12月中旬の繁昌亭の昼席って、女流特集みたいやな。日日は未定やが、必ず行く事になるだろう。( ̄o ̄*)ボソッ
Posted by アッキー at 2008年10月12日 19:22
内緒で、CBCのころんちゃんも可愛がって下さい(汗)
Posted by 縁河 at 2008年10月13日 01:03
どっちも可愛い
でもなんかどちらもゆるぅい感じですね
Posted by 桃落 at 2008年10月13日 13:28
うっかり奉行さん
まあ☆ありがとうございます(笑)かみじょうたけしさん・・・(^^)

アッキーさん
いい下僕ですよ(笑)12月、休む日も結構あるのでまた確認して予定アップします!

緑河さん
ころんちゃん・・・?

桃落さん
そこがいいんです(笑)
Posted by まるこ at 2008年10月15日 14:14
明日は誕生日ですね、おめでとうございます。
(テンチョボ)卒業して愈々(テンナラ)ですね。
これからは少し色っぽい噺も出来るかな?
益々の精進期待しています。
Posted by オジン at 2008年10月16日 18:20
ありがとうございます!頑張ります♪
Posted by まるこ at 2008年10月20日 16:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。