2008年10月02日

木金土日

今日はこれから繁昌亭昼席に出させていただき、夕方はNHK「あほすき!」に出演します。今日はデート刑事のコーナーもありますのでお楽しみに手(パー)

明日、金曜日も繁昌亭昼席後、NHK「あほすき!」に出させていただきます。私は木曜レギュラーなのですが、明日は特別出演です。時間は同じく16:50〜18:00ひらめき

明後日土曜日は、朝「おは朝」に出演します。いつもの「土日どーする?」のコーナーではなくて、7;20頃からの「これ知恵っく」というコーナーに出演します。今回は美脚に挑戦ぴかぴか(新しい)スゴイ内容になっているハズです・・・。昼席もよろしくねわーい(嬉しい顔)

日曜日は繁昌亭で仁福師匠の朝席、そして昼は堺方面のロゼ乃寄席へ行かせていただきますわーい(嬉しい顔)


今週前半の画像カメラ

P9290052.JPG これが今席やらせていただいているネタ「道灌」に出てくる「にわかの村雨や」「ようかんの友達か?」「それはおかしの村雨やがな・・・」の銘菓“村雨”。たまたま楽屋にありました。


それともう1枚、アップしたい写真があったのですがなぜかエラーになってしまうのでアップできない写真がありますあせあせ(飛び散る汗)
どんな写真かといいますと、入門当時からお世話になっている笑福亭松五兄さんに終演後喫茶店でクリームソーダをおごっていただいている写真です。嬉しそうにクリームソーダを食べはるお兄さんの表情が最高なのです!!しかもそのあと晩御飯も食べさせていただきました・・・。またアップできそうならやってみます!

それでは今日も行ってきまーするんるん

posted by まるこ at 11:19| 兵庫 ☀| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色々と忙しそうで結構ですな、日曜日は堺方面ロゼ乃寄席と
なっているけどこれは北花田駅のロゼ(ジャスコ)のことかな?
朝繁昌亭だから午後の出演か?他のメンバーは?
出来れば教えて、都合により行きたいと思います。
Posted by おじん at 2008年10月02日 17:52
ありがとうございます(^^)ジャスコ内の会場です♪14時会場で木戸銭不明、出演は松五・三四郎・団姫です。よろしくお願い致します!!
Posted by まるこ at 2008年10月02日 21:33
おはようございます。
笑福亭松五さんといえば桂三若さん、森乃石松さんなどから「お化け」
「お化け」ってからかわれてますよねえ・・・。
松五さんとの写真に限ってエラーとはもしかしてお化けパワーが出てしまったのかも。(笑)
Posted by 草波春香 at 2008年10月03日 00:49
デート刑事見た見た。あの服装がよろしい。(*´∀`)ニヤニヤ
おぬしのお陰で、ビデオ色々セットせなあかんな。
11日の繁昌亭に大師匠の出番を発見。チケットも買いに行かないかんし、忙しい。今度は休演はないと思うが・・。
Posted by アッキー at 2008年10月03日 07:20
なかなかご多忙のようで・・・。

今朝の「おは朝」見ました!どこのモデルさんかと思いましたがな(笑)おかげで目覚めがスッキリしましたよ〜♪

ちなみに明日繁昌亭に行きます!ひょっとしたらお会いできるかも?その時は遠慮なく声をかけますので〜。
Posted by 得得 at 2008年10月04日 19:46
ゴメン、ロゼ乃寄席、他用が出来て行けなかったのでゴメン。
次の機会、近くへ来られたら行きますのでよろしく。
Posted by おじん at 2008年10月05日 17:00
春香さん
ちなみに今日の松五兄さんの出囃子・・・「おばけなんてないさ、おばけなんてうそさ・・・♪」でした(笑)

アッキーさん
ありがとうございます(^^)11日は、お任せ下さい!!

得得さん
今朝はどーもー(^^)違う意味で目がスッキリやったのでは(笑)

おじんさん
そうですか〜・・・残念!次は春の予定ですので是非どうぞ♪
Posted by まるこ at 2008年10月05日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

