2008年09月28日

繁昌亭の風景

明日から一週間、繁昌亭の昼席へ出させていただきますわーい(嬉しい顔)
ただし、30日(火)と5日(日)は休演。

昨日27日は代演で昼席に出させていただきましたので繁昌亭のまわりを色々とカシオペイアで撮ってきました〜カメラ

P9270024.JPG 正面からの繁昌亭。うーん、いつ見てもうっとりハートたち(複数ハート)

P9270027.JPG 入り口の太鼓。たまに私も叩いてます手(グー)

P9270028.JPG  番組表。ココに名前があると、やっぱり嬉しいぴかぴか(新しい)


P9270031.JPG おいしいカツサンドの店、words cafe。ローソンと繁昌亭の中間地点。

P9270029.JPG マスターとママ。いつもにこやかわーい(嬉しい顔)

P9270030.JPG お店の壁にはサインが・・・。

まだまだお見せしたいものはございますが、一度繁昌亭へ遊びに来てください目
そして、天神橋筋商店街の中に良い飲み屋があればコッソリ教えてくださいねひらめき

それでは明日から一週間はりきって頑張りまーすわーい(嬉しい顔)
posted by まるこ at 22:44| 兵庫 ☔| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
繁昌亭で団姫落語を楽しませてもらいました。
おぬしは、時々わてにとって珍しい落語をしてくれるので有難い。
今回の「道灌」「大仏の目」は、おぬし以外の噺家がやるのを聞いた事がないからね。

↑この写真を撮った日に、太鼓をたたくおぬしに声をかけたのは、わてやぜ。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
新聞に載るようなスターに声をかけるのも勇気がいったわ。(汗)
Posted by アッキー at 2008年09月29日 18:23
写真沢山の徒然は楽しいでんな。
近くて遠い繁昌亭行きたいけど中々ね・・・。
池田の「落語みゅーじあむ」来はる時は是非ヨロヒコ。
Posted by うっかり奉行 at 2008年09月29日 21:51
27日に行っていっちゃん最初に出てきた団姫ちゃんを初めて見たけどおもろかったわぁ。
この写真撮ってるとき見てたかも?でもその時は団姫ちゃんやとは気づかなかった(汗)

Posted by JPM at 2008年09月30日 22:26
アッキーさん
土曜、月曜、ありがとうございました(^^)アッキーさんてすぐに分かりましたよ♪ネタ、喜んでいただいたみたいで嬉しいです☆

うっかり奉行さん
これからもっといろいろアップしますね♪落語みゅーじあむにもゆっくり行ってみたいと思います!!

JPMさん
ありがとうございます〜♪写真・・・ばれた(;;)
Posted by まるこ at 2008年10月02日 21:48
一度繁昌亭に行きたいです。すぐ行ってすぐ入れるのかな?
Posted by けろよん at 2008年10月03日 20:37
ごぶさたです〜。繁昌亭大好きです!

彦八の翌週も夜席見に来ていました(笑)昨年の12月に初めて来てからもう6回!我ながら驚いています♪

カツサンドの店、知らなかったです!今度行かないと♪
Posted by 得得 at 2008年10月04日 19:44
けろよんさん
昼席はすぐに完売するのでお早めに(^^)12月も出演予定です♪

得得さん
是非行ってみてください!やみつきになりますよ(^^)
Posted by まるこ at 2008年10月05日 21:29
店の紹介ありがとうございます。最近の活躍凄いですね〜応援してますよ〜
時間見つけて、また店に寄って下さいね〜`
Posted by wordscafe at 2008年10月12日 10:51
ありがとうございます!また美味しいカツサンドを食べさせてください!!
Posted by まるこ at 2008年10月15日 14:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

