2008年09月19日

口癖

「二人癖」という噺が好きです。いつか挑戦してみたいネタ手(グー)

最近自分にも口癖があることが分かりましたひらめき

朝起きた瞬間に「ダメ・・・。」
起き上がるときに「しょうがない・・・。」

と、言うてしまっています。

しかも!

これが不思議な事に楽しみな仕事(毎日仕事は楽しみですが)の日にこう言うて起きているということ。

結論→自分に正直じゃないということですねモバQ

こんなん言うてたらダメ・・・しょうがないけど今日も仕事に行ってきますわーい(嬉しい顔)

明日の「おは朝」見てね〜TV

posted by まるこ at 10:10| 兵庫 ☁| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
口癖・・・お腹減ったなー
よく言います
だから自分は底なし胃袋といわれます
おは朝見ますね
Posted by 桃落 at 2008年09月19日 18:13
http://blogs.yahoo.co.jp/rakugoya1958 らくご屋さんのブログにまるちゃんと他の落語家さんの落語会のチラシが載ってましたよ。
Posted by まるちゃんファン at 2008年09月19日 22:32
http://blogs.yahoo.co.jp/rakugoya1958
らくご屋さんのブログにまるちゃんが出る落語会のチラシが載ってましたよ。
Posted by まるちゃんファン at 2008年09月19日 22:35
癖って?知らず知らずのうちやって
いるんでしょうね。
自分では気づいていない・・・トホホ。
周りに迷惑をかけているかもしれませんね。(笑)
団姫ちゃんの〜「二人癖」〜聞いてみたいです。
それと「おは朝」は、要チェックですね。
Posted by at 2008年09月19日 23:36
↑のコメント・・・私です。
すんまへんです。
Posted by 団福 at 2008年09月19日 23:37
おは朝、見たよ。
梨や葡萄はどうでもエエけど近江牛、よだれが出るね〜。
自分ばっかり旨いもん食べてんと今度大師匠夫妻が教会へ
行かれた時にでも「毛利志満」へ自腹で招待したらどう?
今、そのくらいは儲けてると違うかな?
Posted by おじん at 2008年09月20日 08:22
おは朝みたがな。
一期一会はよかったな。イチゴの時に言えばもっとよかった。
川柳に関しては、辻本はんと同意見じゃ。(笑い)

癖と言えば、おぬしはロケで、おいしいものを食べた時、いつも目をつぶるね。←これって誰でもかな?



Posted by アッキー at 2008年09月20日 11:36
そういう奴、俺の仲間にもいるよ。口から先が素直じゃねえんだな。素直じゃないくせに素朴なんだな。


全く、まるちゃんったら、かわいいヤツだなぁ。
Posted by たけ at 2008年09月20日 15:38
桃落さん
いい口癖ですね(笑)

ファンさん
ありがとうございます〜♪覗かせていただきました(^^)

団福さん
二人癖、いいですよね!まだまだ癖がありそう・・・。

オジンさん
いつもありがとうございます!本当においしかったですよ〜(^^)ご招待・・・結婚記念日とか・・・頑張ります!

アッキーさん
ギャー!ギャー!

たけさん
・・・ありがとうございます(^^)
Posted by まるこ at 2008年09月26日 15:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

