2008年08月06日

南京町ロケ

昨日はおは朝のロケで神戸は南京町へ行ってきましたぴかぴか(新しい)
相方は檜垣さゆりちゃん!
2人でチャイナドレスを着てきましたキスマーク
さゆりちゃんが緑のチャイナで私が赤のチャイナ。
「私たちこまどり姉妹みたいやね」と言うと、「エッ!何それ、知らないよあせあせ(飛び散る汗)」と言われました・・・ショボーンもうやだ〜(悲しい顔)
同い年なのにジェネレーションギャップがある・・・これ如何に??

ロケ中なぜか私の頭にセミが落下してきました(笑)

南京町で広東料理やスイーツなどを食べ歩き、大満足グッド(上向き矢印)
放送は、今週土曜日の朝7時半ごろ、「土日どーする?」のコーナーです晴れ
posted by まるこ at 09:41| 兵庫 ☀| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セミですか。
引きが強いですね。
私も電線の鳩に糞を落とされました。
Posted by かわたろ at 2008年08月06日 14:31
せめて、ビューティペアにして欲しかった・・・。
こまどり姉妹より判るかな。
同じかな・・・。
Posted by ぢゅんち at 2008年08月06日 17:34
男より 蝉に好かれる まるこかな
せみがねえ〜まるこの頭の毛髪の中に卵を産んだのかな?
あと5〜6年したら成虫が出てきて脱皮するかもね。
それと「こまどり姉妹」エライクラシックな事知ってるね。
大師匠の影響かな。
Posted by 平助オジン at 2008年08月07日 07:37
毎日 暑いですね。もう少ししたら 繁昌亭に行きます。夏夜の怪談 楽しみにです。頑張って下さいね。
Posted by はじめ at 2008年08月08日 13:16
こまどり姉妹?わかりません・・・・・
でもそゆうの知ってるのってかっこいいですよプロフエッショナルみたいな。
頭に蝉・・・・・・・・・・・笑いの神様が降りてきたんでしょうね。
Posted by 桃落 at 2008年08月08日 15:15
ここで一句

まるちゃんの
赤いチャイナが
ビューテフォー
Posted by user-key at 2008年08月09日 07:50
かわたろさん
私もその経験あります!ツライですいね(笑)大阪のセミは元気です!!

ぢゅんちさん
ウウウ・・・ううう・・・(;;)

オジンさん
どちらにも モテすぎ困る あ、夢か
脱皮は勘弁して欲しいですね(笑)入門前からなぜか知っていました・・・。

はじめさん
ありがとうございます〜!

桃落さん
笑いの神様なら超嬉しいですね(^^)ピンクレディーも可!

user-keyさん
ぎゃー!!ありがとうございます♪自前です(^^)
Posted by まるこ at 2008年08月09日 13:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

