2008年08月01日

明日も

おは朝出ます。見てねTV
posted by まるこ at 20:00| 兵庫 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まるこには 一寸大人の 有馬旅
ゆかた姿 可愛いかったよ、もんぺよりはこちらの方がエエよ、
次回は盆の16日か?となると露一門18番の怪談衣装かな〜?


Posted by 平助オジン at 2008年08月02日 08:52
見ましたよ(いつも朝が早いので見れませんでしたが、奇跡的に見れました)有馬ですか、いいですね。恥ずかしながら有馬がすごい温泉と知ったのは、最近なのでいまいちピンときません。浴衣似合ってましたよ。さすが落語家?いやかわいく着こなしてました。(何様?) 

































































































































































































































































































































































Posted by 桃落 at 2008年08月02日 12:39
まるこさんが出ているので
おは朝見るようになりました^^
今日ももちろん見ましたよ
浴衣姿可愛いですね さすが落語家さん 着物の着こなしが素敵だなと思いました
すき焼き美味しそうで・・・食べたい〜〜〜
いつか まるこさんの落語を聞きに行きたいと思ってますぅ
Posted by usagi at 2008年08月02日 13:25
おは朝、羨ましいなぁ。

エレクトーンの伊藤さんが可愛らしい(笑)
Posted by たけ at 2008年08月03日 13:03
オジンさん
今週も出ますよ!4週連続です(^^)浴衣よりモンペのほうが好きやったりします(笑)

桃落さん
ありがとうございます♪有馬温泉はいいですよ!是非家族で行ってみては・・・?

usagiさん
嬉しいコメントありがとうございます(^^)すきやきも落語も美味しくいただいてください!!

たけさん
本当に可愛い方です・・・。同姓でもドキドキします(笑)
Posted by まるこ at 2008年08月04日 10:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

